スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月事始め

Category : 自宅
お正月飾り
最近クリスマスだと思ったら、もうお正月へ向けてのテレビCMがたくさん流れており、日本人の気持ちの入れ替えは本当世界に誇れると思います。

というわけで、うちも正月飾りを付けて新年への準備完了。ただ、松の内(一般的には7日)を過ぎたら外される運命です。ビジュアル的に1月中は飾っておきたいという気持ちがあったので、ちょっと悲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : フェラーリ
ジャンル : 車・バイク

リビング

Category : 自宅
リビング
もう師走に入りましたが、リビングは赤ちゃん仕様となっており、とてもくつろげるスペースではありません。
ただ、いい意味で賑やかになりました。

2011年も残り少し。来年は年男ということで辰年の人は最高の2012年にしましょう!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Welcome!

Category : 自宅
IMG_7899.jpg
先日は友人夫婦が自宅に励ましに来てくれました。
やはり、大人数で話すと楽しいものですね。
私達夫婦共々元気になりました。ありがとう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アルファロメフラッグ

Category : 自宅
$原宿と渋谷の間に間に
 新年ということで、ついにマイガレージにアルファロメオフラッグを飾りました。これは夢でしたねー。
 もとをたどれば、ハリソンさんがフラッグを自宅のガレージに付けているので、「どうやって付けているのか?」と質問したとことろ、両面テープということでしたので私もそれにならって両面テープで張り付け。まあ1年に1回は剥がれて落ちるそうですが。縁起悪い?
 ともかく10年以内にはフェラーリ様のフラッグを付けたいところです。



■70173 1/18 ダイキャストモデル アルファロメオ モントリオール 1970 (ブラウ...

¥13,650
楽天

猫の足跡

Category : 自宅
 最近は、会社の業務が急に増えてきて、癒しとして猫を飼いたい思いが強くなってきました。

 その猫関連の話題ですが、家を作っているとコンクリートが固まる前に猫が侵入し、足跡が残ってしまうことが多いらしいですが、なんでも猫というのはコンクリートが固まる前の匂いが大好きらしいのです。謎ですね?猫の行動って。
 ちなみにうちも猫の足跡を探してみましたが、1つも見つからなくて一安心。でも猫好きにとっては、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。



猫語の教科書 (ちくま文庫)/ポール ギャリコ

¥609
Amazon.co.jp
プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。