
Category : スポンサー広告

3月28日 ついに大井町線の急行運転を開始

Category : 自転車

私が小さい頃から
利用している
東急大井町線。

 
ついに
3月28日より

急行運転開始です。
http://www.tokyu.co.jp/railway/oimachi-kyuko/index.html


もちろん私の利用している駅は
余裕で

通過!w


東京23区内なのに
いまだ木造の駅舎ですから・・・

小学生の頃は


「大井町線は一生急行なんて走らないんだろうね?。」


とか同級生と話していましたが
まさか20年後に走るとは思ってもいませんでした。

いつも満員でゴミゴミしてしまいそうですが

無事故で走ってもらいたいものです。


東急・五島慶太の経営戦略―鉄道経営・土地経営/坂西 哲

ママチャリではない自転車

Category : 自転車

突然ですが、

近々(といっても来年を予定してますが)

 

自転車

 

を買おうと思ってます。

 

 
自転車といっても、

ママチャリではなく、

いわゆる

 

スポーツサイクル

  
 
何で、突然自転車かというと・・・

東京支店にいる

自転車大好きの某さんに

昔っからそれに関する話を聞いてて影響されたのと、

こぎたくなってしまったから。。。

 

あと、エンジンは

自分の足あし

というのに惚れてしまいました。

出そうと思えば40?50km/hはいけるみたいです。

  

定期的にスポーツはやっています。

水泳です。

しかし、最近ジム代が高く思えてきました。

 

とはいえ、スポーツサイクルって予想以上に価格が

高い!

 

 

まだ詳しくは調べていませんが

身長によって

フレームの太さや長さ

が変わってくるらしく

(サドルとペダルの距離の調整などなど)

最低でも20万円必要だそうです。


 

フレームにもこだわると100万円オーバー!!

 

「リッターバイクより高いぞ?!」

  
しかし今は買う気満々。

 
日本製だと70,000円前後でいけるらしいですが

2輪といえば、やっぱり

タリア。


狙っているのは

Bianchi(ビアンキ)

です。


購入したら、とりあえず多摩川のサイクリングロードを

走り込みたいと思ってます。

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
