
Category : スポンサー広告

基礎が大事

Category : バイク

 空ぶかしは決して推奨しませんが、やはり達人がやると音色とリズムに不快を感じません。まじめにレクチャーしているところも凄いです!



きれいに縫うための基礎の基礎
水野 佳子
文化出版局
売り上げランキング: 549
おすすめ度の平均: 5.0
5 まさにタイトル通り
5 自己流の人にはお勧め
4 勉強になります。
5 裁縫初心者に
5 教科書のような辞書のような



國弘正雄&藤本信彦式英語しっかり基礎力音読ドリル60日

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

ハーレージャパン恐るべし!

Category : バイク
 2輪車のハーレーダビッドソン。最近知ったのですが、ハーレージャパンは実質年率3.9%、最長150回払い繰越返済可能というローンがあります。高額車のみ対象かと思ったら、XL883〔883,000円〕でもOKなんです。驚きました!結構若い人がハーレー乗ってるのも納得(全てがローンかわかりませんが)。

頭金 なし
支払い回数150回 ボーナス25回
初回以降3,723円/月 最終回3,723円
初回以降ボーナス2回/年 22,481円 最終回22,473円

 このように頭金なしで、4,000円/月以下で手に入るのは素晴らしいです。ボーナス払いはこの大不景気には厳しそうですが、2万円チョイならボーナスゼロでも月給から気合いで払えます。本当サラリーマンでも、憧れのハーレーが小遣い程度で購入可能です。
 フェラーリジャパンもこういうのやってくれないですかね?価値が下がるから絶対やりたくない、そんなのやらなくても売れてるから、というのはわかりますが、一般の方は維持費にビビって本当に欲しい人しか買わないので、価値は下がらないとは思うんですけどね。
 それよりも、中古フェラーリ専門店でこんなのやってくれたら即買います。男の84回払いより、漢(おとこ)の150回払いブームが来ることを願っております!フェラーリ様なら12年半乗っても全く飽きることはありませんしね。
 
 
スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]
Happinet(SB)(D) (2008-07-25)
売り上げランキング: 2333

 
 
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

Amazon.co.jp

秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現したそうです。

Category : バイク
レディース-2
 
一昨日の15時頃
秋葉原にに突如コスプレをした暴走族が出現したそうです
女性らの暴走族いわゆるレディースです。
 
暴走族のマネをしただけだろ?
 
と思ったのですが
写真の単車を見る限り
本物のレディースでしょう。
 
ここまでくると
秋葉原は何でもありなのでしょうか?
 
ただ外人観光客は大喜びかもしれません。
ロケットカウル・三段シートなんて見られるのは
日本だけですから・・・
  
それでも
空ぶかしはいけませんね。
 
あとはレディース同士の闘争が無いことを
祈っています。
 
レディース-3
レディース-1

富士ショートコース39秒後半

Category : バイク

1098R-2
 

とはいっても

後輩の話です。


DUCATI 1098Rでアタックしましたが

予想以上にタイムが出なかったようです。


しかしストレートでは146km/h出たとか。

これは速い!


次回は筑波でアタックのようですが

怪我をしないようにしてください。

 
1098R-1
    フェンダーレスキットを装着

ナンバー付近がごっそりと取り外せるそうだ


Ducati World Championship (輸入版)
¥3,980
Amazon.co.jp

DUCATI 1098R

Category : バイク

後輩が

DUCATI 1098R

を購入したということで

写真が1枚送られてきました。


見る限りでは

相当私好み!

 

 

 

1098R

   下仁田温泉にて

 

 

 

しかし最近はバイクにそんな興味ないんで

「250万円くらいかな?」

と思って調べてみたら

472万5000円 !


えっ

中古ですけどフェラーリの348買えますよ。w

アルファ159の2.2JTSが新車で買えますよ。。。


まあ

4輪のスーパーカーよりは全然安いですけど。


それでもバイクに興味ない人は

2輪に472万5000円は理解の限界を超えているでしょう。


なんせ私のセカンドカー(アドレスV125G)は

新車でも20万円くらいらしいですから

DUCATI 1098Rの消費税より安いです!

車両価格差は約23倍。

素敵すぎです。

4輪以上の格差車会です。

余計に愛着沸いてきました。


DUCATI完全ファイル 2008―ドゥカティのすべてがわかる (2008) (エイムック 1486)
プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
