
Category : スポンサー広告

フェラーリ様の事実

Category : フェラーリ様

 最近、あるフェラーリ様なブログでショックな事実を知ってしまいました。F355様までは身長180cmまでが限界だそうで。


 私の身長は、お会いしている方はご存知かと思いますが186cm。スポーツならまだしも、モータースポーツで長身は非常に不利なのです(旧車なんて運転できない車種がたくさんあります。)

 でも神(エンツォ・フェラーリ様)は私を見捨てないもので、360modena様からは190cmまでOKのようです。これは360modenaを買うしかありませんね。購入は36年後になりそうですけど。

 間違いなく言えることは、結婚してフェラーリ様は相当遠くなりました。



06年式 フェラーリ F430 F1 ディーラー車 【中古】
¥13,980,000
楽天

フェラーリヘルメット?

Category : フェラーリ様
$原宿と渋谷の間に間に-フェラーリヘルメット-1
 フェラーリロゴ付きヘルメットはかっこよすぎる!と思っていたら実は違いました。


$原宿と渋谷の間に間に-フェラーリヘルメット-2
 なんということでしょう、コーヒーマシンだったのです。
 ヘルメットバイザーを開けると、そのコンソールが見えるようになります。お部屋のインテリアとしてもおしゃれですね。
 ただこれ、画像とデザイナーさんの名前(Ilgar Rustamov)しか載ってなくて、実際に販売しているのか試作なのかは全く不明です。



フェラーリ  ライトエッセンス  75ml(111227002)
フィッツコーポレーション (2009-11-06)
売り上げランキング: 410




03年式 フェラーリ 360モデナ F1 ディーラー車事故現状車【中古】

¥999,999,999
楽天
※モバイル非対応

オーラ

Category : フェラーリ様
$原宿と渋谷の間に間に-Ferrari California
 渋谷でフェラーリのカリフォルニアに遭遇しました。
 ただ、正直に言うと国産車2台に埋もれてて、よくわかりませんでした。
 やはり、私の憧れのオーラがあるフェラーリ様はF40、F355、360modenaですね。



FERRARI F40―F40をより楽しみ尽くすための一冊。 (NEKO MOOK 1241 Libreria SCUDERIA 6)

ネコ・パブリッシング
売り上げランキング: 39268
おすすめ度の平均: 4.0
4 スクーデリアの総集編??



00年式 フェラーリ 360モデナ F1 ディーラー車 【中古】

¥8,780,000
楽天
※モバイル非対応

F430Scuderia風レースゲーム用コントローラ

Category : フェラーリ様
$原宿と渋谷の間に間に-コントローラ-1
 イギリスで、フェラーリ社に許可されたレースゲーム用ハンドル型コントローラが発売されました。「F430Scuderia」をモデルにして作られたようで、手触りが心地良く、最先端の製造技術を採用して、本物そっくりな操作感を楽しめるそうです。ハンドル位置はユーザや椅子の状態に応じて自由に調整が可能。


$原宿と渋谷の間に間に-コントローラ-3
 本物に触れたことは無いですが、相当リアルです。


$原宿と渋谷の間に間に-コントローラ-4
 ここまで再現しているとは!さすがフェラーリ社に許可されただけあります。


$原宿と渋谷の間に間に-コントローラ-2
 家でこのように楽しんでみたいです。


$原宿と渋谷の間に間に-コントローラ-5
 大きすぎでしょ?思っても心配御無用です。折り畳み式なので、使用しない時はどこかにしまっておけばいいのです。もう今月には現地で販売しています。価格は249.99英ポンド。
 イギリスに出張や旅行によく行く方で、フェラーリファンの方にはお薦めの1台です。



Ferrari Wireless Gamepad F430 Scuderis - Limited Edition
THRUSTMASTER(World) (2009-11-13)
売り上げランキング: 8066



【HAMANN正規代理店】ハーマン フェラーリ F430 リアマフラー(タイコ付・エキゾースト...

¥750,000
楽天
※モバイル非対応

ついに

Category : フェラーリ様
$原宿と渋谷の間に間に-工具-2
 既にオーナの方なら知っていると思いますが、あるクルマの工具を眺めています。


$原宿と渋谷の間に間に-工具-1
 ということは!?続きはまた近日中に。



フェラーリF355 (News mook―ハイパーレブインポート-型式別・輸入車徹底ガイドVol.17) (News mook―ハイパーレブインポート-型式別・輸入車徹底ガイド-)

ニューズ出版
売り上げランキング: 262823
おすすめ度の平均: 4.5
4 F355初心者は必読です
5 355のバイブル!!



95年式 フェラーリ F355スパイダー 新車並行車 【中古】

¥999,999,999
楽天
※モバイル非対応
プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
