
Category : スポンサー広告

本当に泣けた156

Category : アルファロメオ
156
ついに私の156が去っていきました。売却です。約5年間、本当お疲れ様でした。結局3万kmしか乗りませんでしたが、凄い楽しいクルマでした。去っていく時は思わず涙が。ハンドリング良し、エンジン良し、サウンド良し、維持費良しと、こんなに揃ったクルマはこれから滅多に出会わないことでしょう。

新しいオーナーに巡り合えるか、それともパーツ取り車となってしまうのか。とても寂しいですが、ライフスタイルが変わりクルマが変わってしまうのは仕方ないところ。これからもどんどん乗り換えて景気回復に貢献していこうと思います。

156-2
また10年後に買ってしまうかもしれないな。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

富士山

Category : アルファロメオ
Mito
今日は突如、富士山を間近に見たくなったので、156で御殿場を目指しました。
海老名ではMitoさんと遭遇。実際、隣に並べると結構大きいんですね。

富士山
午後出発だったので、東名下りは快適。もしかしたら最後かもしれない高速を、おもいっきり走ってきました。
到着すると見事な富士山!やっぱり富士山はいいなあ、と満足しながらさいたまへ向けて帰っている時、肝心なことを忘れていたのです。それは156と富士山とのツーショット撮影。もしかしたら売られることをわかっていて、わざと忘れさせてくれたのかもしれないです156が。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Giulietta G430 iMove

Category : アルファロメオ
$原宿と渋谷の間に間に-Giulietta G430 iMove-1
 先日、「Car Pictures」を見ていて変わったAlfaRomeo Giuliettaだと思ったら、チューニングカーでした。名前はGiulietta G430 iMove。


$原宿と渋谷の間に間に-Giulietta G430 iMove-2
 イタリアのタイヤメーカーMarangoniも協力しているらしいく、タイヤがグリーン!これは流行りそうですね(耐久性が心配ですが)。


$原宿と渋谷の間に間に-Giulietta G430 iMove-3
 フェラーリ様のF430に対抗しているからG430?とはいっても、フェラーリ様のオーナーでないと買えないような価格設定なんでしょうね。



[1/43]アルファ・ロメオ ジュリエッタ 10 レッド/790041【NOREV[ノレブ]】...

¥4,998
楽天

小学生の列に突っ込んだのはAlfa MiToだった。

Category : アルファロメオ
$原宿と渋谷の間に間に-Mito
 オーナーは宇都宮市の小学校の先生みたいですが、死者は出なかったようです。本当、飛ばしすぎには注意しましょう。


$原宿と渋谷の間に間に-Mito
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101021-OYT1T00492.htm



交通事故に負けない被害者の本/吉岡 翔

¥1,575
Amazon.co.jp

A.L.F.A.100周年記念イベント in 横須賀ソレイユの丘?

Category : アルファロメオ
$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-12
 いよいよイベント報告もフィナーレです。
 今回はアルファロメオ100周年にふさわしい台数が集まり、予想以上の成功と言えるでしょう。これだけのイベントを自分でやろうとしたら大変でしょうね。頭が下がります。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-13
 ジュリア(通称105系)は本当いい味出してました。派手じゃないボディカラーが大人。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-14
 MiTo軍団は一番まとまりがあったと思います。これからまだまだオーナーが増えることでしょう。新車で購入できる数少ないアルファロメオですし。


$原宿と渋谷の間に間に-ソレイユ-11
 そして最後は8Cスパイダー!やはりなんだかんだでギャラリーが多かったです。

 雨どころか10月なのに顔が焼けてしまう天気で、久々にマッタリとした一日でした。早くも来年の話となってしまいますが、仕入れた情報によると101周年があるらしいので今から楽しみです。


?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?



アルファ&ロメオ 2010年 10月号 [雑誌]/著者不明

¥1,500
Amazon.co.jp
プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
