
Category : スポンサー広告

世界バレー女子日本3位

Category : スポーツ
$原宿と渋谷の間に間に-世界バレー女子
 バレーボールの女子世界選手権でついに日本がやってくれました。3位決定戦で見事にアメリカを3?2で降し、1978年の銀メダル以来8大会ぶりとなるメダルを獲得!銅メダルで、こんなに嬉しいと思った瞬間はありません。やはり自分がやっていたスポーツが強いと気持ちいいものです。
 しかし、男子バレーは残念ながら期待できません。ただ何が起こるかわからないのがスポーツなので、ひそかに応援しようと思います。



バレーボール練習メニュー200―考える力を身につける/米山 一朋

¥1,575
Amazon.co.jp

メッシ

Category : スポーツ
$原宿と渋谷の間に間に-浦和美園駅
 昨日、自宅から歩いて行ける『埼玉スタジアム2002』において、サッカーの日本代表とアルゼンチンが戦うと聞いたので、試合終了後メッシ選手を撮影しにいくことにしました。
 ところが、いつもは殆ど人がいないところにサポーターが6万人も来たものですから、浦和美園駅は入場制限をするほどの超大混雑!とてもスタジアムに行ってメッシ選手を撮影どころではありませんでした。
 まあ、アルゼンチンに勝ちましたからよかったですけど、なんでもメッシは浦和に住む友達に会いに来たらしいです(これが真の目的?)。
 というわけで、今夜はイオンのビール“バーリアル”で祝杯です!!



メッシ 169センチの、本気!/ルーカ カイオーリ

¥1,575
Amazon.co.jp

渋谷は平和でした。

Category : スポーツ
$原宿と渋谷の間に間に-渋谷-2
 見事に日本サッカー勝利!
 機動隊はたくさんいましたが、7時頃はとくに目立った混乱もないようでした。


$原宿と渋谷の間に間に-渋谷-1
 号外も配っていましたが、もらえませんでした。
 一方では、南アフリカの民族楽器ブブゼラを吹いている人がたくさんいたので、異国のようでした。


$原宿と渋谷の間に間に-渋谷-3
 残念ながら、明らかに顔が真っ赤な方が原付を運転して帰宅する途中でした(赤信号ではきちんと停止したましたが)。機動隊で暴動を抑えるのもいいですが、飲酒検問も強化して欲しいです!



サッカーの見方は1日で変えられる
木崎 伸也
東洋経済新報社
売り上げランキング: 397
おすすめ度の平均: 4.5
5 あいまいな表現を使うのをやめよう
4 即効力抜群★ ワールドカップ中ですのでお早めに
4 曖昧な言葉を徹底的に排して、サッカーの「見方」を具体的に解説
5 美しい理論は、ハガキ一枚の中に収まる
4 見る観る診る



2009.12.4南アフリカ時刻記者会見で発表!!adidasサッカーボール【 ジャブラニ ル...

¥4,460
楽天
※モバイル非対応

第86回箱根駅伝 駒大復路優勝

Category : スポーツ
 昨年はシード落ちし予選会を勝ち抜いての準優勝。シード権も取り、復路優勝も見事GETしました。
 今更ながら、シード権のありがたみを感じます。毎年当たり前のようにシード権を取っていたので、応援しているほうもシード麻痺していました。やはり人間は一度落ちて苦渋を味わうことがないと成長しないと思いました。
 ただし落ち続けることは禁物!二度と這い上がることができなくなります。これは私にも言えることです。残りの人生も気合い入れていこうと思います。

 読売新聞社本社前には行きましたが、母校のゴールには間に合いませんでした。来年こそは時間内に突撃します!






駒澤大学 [2010年版 大学入試シリーズ]/著者不明

¥2,205
Amazon.co.jp
プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
