
Category : スポンサー広告

夕焼け

Category : 国分寺

うちには

地震に詳しい

社員さんがいます。


その道で食べていける

レベルです。


既に知ってる方もいると思いますが、
あまりにも

 

真っ赤な夕日

 

は地震が起きる前兆のようです。

 

 

 

営業所がある

国分寺では、

稀に空が赤くなる時があります。


まるでCGで作成した空のように・・・


しかし、幸いなことに今まで的中したことはありません。


ただ油断は禁物なので
心の準備だけいつもしています。

 

 

 

夜は

学生主催の交流会

に参加しました。

ジェイズ

ジェイズ

という店で行われましたが

値段がリーズナブルで

呑み放題

 

しかも

 

出てくる料理

全て美味しかったです。


早稲田実業

Category : 国分寺

昨日の甲子園野球

 

駒大苫小牧 VS 早実

 

は非常にイイ試合でした!

歴史に残るゲームでした。

 


点を取られても諦めない

 

あの姿勢

 

見習うべきところがたくさんありました。

 

今日は再試合。

 

仕事だったので生中継で観れなかったのが

非常に残念でした。

 

早実には負けてしまいましたが

駒大苫小牧はよくやったと思います。



 

国分寺では


お祭り騒ぎ!祝日


かと思いきや、時間も時間で

ポスターが貼ってあるだけでした。

早実優勝

 

近いうちパレードをやると思うので

まだまだ国分寺は盛り上がることでしょう。

初台風?

Category : 国分寺

今年初めて関東に来る予定の台風でしたが、

国分寺はいたって静かです。


というより雨も止みました。


今年は梅雨にたくさん雨が降り

もう「雨」は勘弁だったので

助かりました。


これで普段通り仕事を進められます。

サンバ!×3

Category : 国分寺

仕事の終業間近、営業所に「ズンドコ、ズンドコ♪」太鼓の音が響いてきました。

去年は聞こえなかったのに・・・

なにかと思えば

なんと当社が入っているビル前の通りでサンバ祭り!

両脇の歩道は満員電車並のすし詰め状態。


肝心の踊りは予想以上にとても上手い。
感心するばかり・・・。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ifs52pA7/x:bZhgVX:gX:Cfc6E2GuAcG0YAncWWAKION:XPNmVj:fz:qxqK62dgZPoEE6AUaa?


全員、日本人なのにここだけブラジル化。
サンバの歌はありませんでしたが、心からラテンの雰囲気に浸り楽しむことができました。

今でも、まだサンバのリズムが体に脈打っている感じです。
「脳」もすっかり、リフレッシュ?
生まれて初めてのサンバ観賞でしたけど、なんか「包容力」一杯の音楽に感じました。

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
