
Category : スポンサー広告

東京スカイツリー

Category : 休日
東京スカイツリー1
先週は電車で東京スカイツリーを登ってきました。


東京スカイツリー2
広角レンズを購入しないとおさまらないのが、スカイツリーの難点。


東京スカイツリー3
次回は夜に行きたいと思います。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

文京区

Category : 休日
文京区
本日は文京区のある方の家を訪ねました。23区内でも歴史のある街なので、お屋敷ばかり。外車が家と街に馴染んでいるのがとても印象的でした。

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

2011年もあと少し

Category : 休日
お蕎麦と米
今年も残り僅かとなりましたが、本当に2011年はプライベートでも激動の年でした。

そんな1年を忘れるために、でいとな様より恒例のお蕎麦をいただきました!しかも今年はお米付きです。
さっそく夕食でいただこうと思います。いつも送って下さるでいとな様に感謝の思いです。

では、皆様良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

大阪へ・・・

Category : 休日
後輩-1
前の会社の後輩夫婦が大阪に転勤が決まり、東京にいるのも最後?ということで家へ遊びに来きてくれました。転勤は全国展開の会社だと仕方ないけど、大阪の犯罪発生件数は、全国の約1割を占めていて、人口10万人当たりの犯罪率は大阪がワースト・ワンというところが唯一の心配なところ。特に後輩の奥さんには、夜1人で街を歩かないように注意しておきました。

後輩-2
大阪に行く機会があればいいんですが、思いつくのはUSJくらい。あとはタコ焼き味比べとアメリカ村か・・・なでしこJAPANのアメリカ戦の再放送を見てから考えることにします。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

大雨

Category : 休日
首都高渋滞
今日もあいにくの大雨。台風が来てるので仕方ないんですけど、テンション下がりますね。
こういう天気の時に気軽に使える軽自動車が1台あると行動範囲が広がります。というわけで、三菱のiあたりがいいかなと。RRだし、少しはフェラーリ様とポルシェの感覚を味わえる!?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
