
Category : スポンサー広告

BMW 135クーペ(E82)を考える。

Category : クルマ

最近
BMW135クーペ(E82)が
街中や峠で走るのをよく見かけるようになり
とても気になるクルマになってきました。

BMW135クーペ

走らせたことはないですが
個人的な
×でいってみようと思います。




?エンジン&排気音
?ボディの大きさ
?サーキットで本領発揮?

×
?スタイリング
?ブラックカラーのマフラー
?1.5tを切ってない。


?これは文句なしでした。爆音マフラーにすれば注目度1.35倍UP!

 
?価格が高い=でかいボディ という方程式を打ち破って良い傾向だと思います。
 都内の狭い道でも楽々に運転できるでしょう。

 
?おそらく高速や峠で走っても物足りないと思います。
 ブレーキを見るだけでも、アクセル全開→フルブレーキ がピッタリのクルマです。

 
?見慣れてないせいもあるかと思いますが、フンズマリ感が好みではありません。
 特にサイドデザインは3シリーズクーペやスカイラインクーペのほうが上だと思います。
 ただし、5年後にはかっこよく見えるデザインかもしれません。
 ベンツのCLSもデビュー当時は散々叩かれてましたから・・・
 私も突然惹かれる可能性大です。

 
?これは新しい流行にしたいのかわかりませんが、個人的にはチタンやステンレスが好きです。
 まあサーキットで走る方は即交換だと思うので関係ないでしょう。w

 
?これも非常に残念です。1,530kgと中途半端な数字。
 車両本体価格を30万円高くして1,490kgにして欲しかったです。(税金も安くなりますし)

総合的にみれば絶対“買い”の外車でしょう。
0-100km/h加速5.3秒。
ポルシェの「ケイマン」が6.1秒
「ケイマンS」でも5.4秒
という事実を考えると安すぎます!
ちょっとイジれば5秒を切るのも夢じゃない!?


BMW mag Vol.18 (タツミムック IMPORT SPORTS TUNING)
プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
