
Category : スポンサー広告

伊豆紅葉ツーリング

Category : 休日

伊豆紅葉ツーリング-5

 

11月もこの辺ならぎりぎりで紅葉楽しめるかな?

と思って

この時期まだ紅葉が楽しめるところとなると

東海、中部方面かなと思い

11/29?30の2日間

伊豆方面へ久々行ってきました。

 
そんなに濃い内容じゃないのでさらっといきます。

 

朝7時前に出発。


伊豆の紅葉は全体的に淡く

見事な色はモミジくらいでした。

本格的な紅葉を見に行くなら

磐梯山あたりがベストだと思います。

 

伊豆紅葉ツーリング-1


今回の宿は『松風苑 』。

いわゆる公共の宿で

相当リピーターが多いそうです。


建物はリニューアルしたばかりで

なかなか綺麗。


料理も刺身の舟盛が付いて予想以上によかったです。

東京からも2時間くらいで行けて

1泊11,800円ならリーズナブルでしょう。

 

伊豆紅葉ツーリング-2

伊豆紅葉ツーリング-3


2日目は下田まで南下しました。


伊豆紅葉ツーリング-4


そこから天城街道を抜け

伊豆スカイラインからは見事な富士山!

道路では見事なGT-R(R35)が爆走しておりました。


伊豆紅葉ツーリング-6

伊豆紅葉ツーリング-7

 

今回のツーリングは渋滞ばかりで

非常に左足が疲れました。

クルマとクルマの間をすり抜けていくバイクを片目に見ながら

「やっぱツーリング用に1台必要?」

と自問自答の車内でした。

 

伊豆紅葉ツーリング-8

日産GT-Rのすべて (ニューモデル速報 (第404弾))
Amazon.co.jp

現代人のためのサプリメント販売館
プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
