スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにこの日が来た

Category : クルマ
とうとう、来るべき時が来てしまいました。それはアルファロメオ156の売却(予定)です。
一番の理由は子供が生まれてくること。なにせ乗り居心地が悪いようで、妻はノーマルサスでさえ不満だったようです。とどめは「これには赤ちゃん乗せられないね。」の一言。私もそこは全否定できないので何も言えず。
また、妻からはマニュアル車は運転できないというクレーム?も来ていたのです。そこで候補にあがっているのが3車種。

benz B
まずはベンツのBクラス。
Cクラスより格下で不人気車らしく、高年式の100万円台がゴロゴロしています。室内もEクラス並に広いらしいです。これは1回試乗しに行く予定。

BMW X3
次はBMWのX3。
確かに大きすぎず、女性は運転しやすそう。唯一の欠点は中古でも非常に人気があり、価格が高いところです。ただ、購入するとしたら初めてのFRとなるので、それはそれで楽しみです。

Saab 9-3
最後は大穴のSaab 9-3。
マニアックさといえばピカイチでしょう。最近は、再上陸を果たしました。装備も豪華ですし、馬力もあるし車内も広い。乗り心地もそんなに悪くないと思いますが、皮肉なことにプラットフォームはGM製。アルファロメオ159と共通なのです。159も考えたんですけど、なんかそそられませんでした。

その一方で、ここは何としてでもアルファロメオの147か156のセレスピードにするべきなのか、本当悩むところです。
スポンサーサイト

テーマ : メルセデスベンツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。