スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

志楽の湯

Category : 休日
true-志楽の湯

 昨日は、神奈川県川崎市にある天然温泉『志楽の湯』へ行ってきましたが、場所は団地内にあるのでとても驚きました。温泉マニアにとってここの温泉はかなり有名らしく、後藤哲也氏監修の露天風呂が味わえるところが魅力らしいです。大変失礼なのですが「後藤さんって誰?」という感じでした。
 館内はとても落ち着いた雰囲気で、新しい建物ではないものの掃除が隅々まできちんとされており清潔でした。温泉のコンセプトは縄文時代の日本人の生命力を求めているそうです。都心近郊にしては、とても空いていて常連になりたい温泉の一つでした。



ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
ポニーキャニオン (2010-01-06)
売り上げランキング: 6


ハリウッドへ行っちゃった! 北川景子STYLISH STREET BOOK (Angel Works)/北川 景子

¥1,050
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■温泉巡り

なんとも、じじぃ臭い趣味というか・・・
北陸は良き温泉がたくさんあるから、時間あるときにおいでよ!!案内したるさかい・・・・
石鹸のお国のおねいさんとこも、本物のおんせんやで^^

2 ■Re:温泉巡り

>でいとな様いつもコメントありがとうございます。

石鹸の国の温泉は非常に興味あります。w
北陸は来年には行きたいんですけど、高速渋滞が凄いんでしょうね?。

3 ■えっと・・・

米原から、北陸自動道 になるんですが、本当の意味では、北陸自動車道は、高速道路じゃないのですよ。速度制限も、80キロとかああるし上限は100ですが・・・北陸道に入れば、名神高速の渋滞よりは楽になりますよ。結構半分以下の感覚になります。裏道や抜け道教えますから^^

石鹸の国は、総額3万が相場ざんす。カード使えるとこあるざんす^^ええ子おまっせ!!(笑)

4 ■無題

最近、温泉多いね?w

落ち着いちゃった?(笑)。
タマには一緒に激しい遊びをしましょうw

5 ■Re:えっと・・・

>でいとな様コメントありがとうございます。

東京の第3京浜に似てますね。
名神は絶対避けたいですね。

石鹸の国は、病気だけが心配です。(爆)

6 ■Re:無題

>友人Sクン様コメントありがとうございます。

最近は、高速乗って遠く行っても渋滞だらけだから、クルマに乗るのが苦痛になってきて興味なくなってるんだよね。

そちらへ行く場合も電車にするかも・・・w

7 ■温泉なら。

都内(しかも品川区)の温泉も忘れちゃ困りますよ。

@武蔵小山温泉
@戸越銀座温泉

どちらもご存知のとおり、真っ黒のお湯です。
しかも、武蔵小山には「岩盤浴」もあります。(別料金:女性のみ)

ただ近所で便利がいい反面、必ず知ってる人に会ってしまいます。(裸で)

石鹸の国…お気をつけ下さい。

8 ■続けて

それでは更にオススメを2つ。

・満天の湯@星川
  第三京浜保土ヶ谷ICからごアクセス下さい。
  畳敷きの寝湯がお気に入り。※熟睡注意
・湯快爽快@田谷
  鎌倉ドライブとセットでどうぞ。
  名垢摺り師が居ます。

ドライブがてら ・・で、ちょっと旅気分が味わえますよ。

9 ■Re:温泉なら。

>にっしぃ様コメントありがとうございます。

おー、貴重な情報ありがとう!
さっそく近々行ってみようかな。

石鹸の国は、リアルに行く予定は無いので安心してください。(爆)

10 ■Re:続けて

>Eiji様コメントありがとうございます。

いつも温泉情報ありがとう!
いや?、さすがアルファネットワークのドンですね。w

11 ■リンク報告

はじめまして。カミタクと申します。

私が運営する、鹿児島県内外の温泉と観光を紹介する
ホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内の「縄文天然温泉 志楽の湯入湯記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAWAON01.HTM
から、貴ブログ記事にリンクしましたので、その旨報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

12 ■Re:リンク報告

>カミタク(リンク先は「縄文天然温泉 志楽の湯入湯記」)様コメントありがとうございます。

リンクありがとうございます!
また情報お待ちしております!!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
