スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゴミ箱は護美箱だったんですね。

Category : ブログ
true-護美箱

 昨夜は東京都世田谷区にある『玉川高島屋』へ寄りました。今まで気付かなかったのですが、エスカレーターの隣に怪しい箱が。「護美箱?」
 ゴミなんていう考え方ではなく、全て資源、美を護るということなんですね。
 さすが「おばあちゃま、おかあさま?。」とサラッと言えてる子供達が多いデパートは違います!私もアルファロメオ壱護六を護って乗ろうと思いました。



成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
レイ・A. クロック ロバート アンダーソン 野地 秩嘉 孫 正義 柳井 正
プレジデント社
売り上げランキング: 556



自然にカエル(基本セット) 電気を使わない環境にもサイフにもやさしい生ごみ処理機

¥18,980
ティーアップ ヤフー店
スポンサーサイト

Comment

1 ■関西では?

昔は学校でも見ましたし、入社当時はが工場内にたくさんありました。
今では分別の為に新しいものに変わり、若い社員はそんなの知らないでしょうね。
確かにいい言葉です。

2 ■Re:関西では?

>ツインスパーク様いつもコメントありがとうございます。

そうなんですね。
今更ながら、漢字表記のほうがかっこいいですよね。日本ぽいし。

3 ■無題

えっ?ちょっとまってw

譲る=ゆずる
護る=まもる じゃね?

美を護る箱じゃない?w

ボク、中国語ペラペラだから漢字にはうるさいっす(笑)。

再見!!

4 ■これは気がつきませんでした。

自分もよく玉川高島屋や時々行くのですが、さすがチェックの目が肥えてますね。

5 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

えっ、どこか「譲る」になってる!?
発見できなかった・・・

6 ■Re:これは気がつきませんでした。

>biancoavus様コメントありがとうございます。

私もたまたま見つけただけです。
常連店でも何があるか、わかってないものですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
