スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

超小型電子レンジの紹介です。

Category : アイデア
true-超小型電子レンジ

 世界最小の体積を実現した超小型の電子レンジの紹介です。USBケーブルから電源を取ります。体積7.4×2.6×5.9インチ。テーブルにおいてもあまり場所をとりません。少し小腹が空いた時に、食べ物を加熱することが可能です。
 アメリカで160ドルで売っているそうです。



TWINBIRD 電子レンジ ホワイト(50Hz) 東日本用 DR-4215W5
ツインバード (2007-03-20)
売り上げランキング: 54


ザ・ビートルズ・ボックス

¥29,313
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■面白いブログですねぃw(・ω・)/

こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
私はそらって言います、はじめまして!
ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://kty.punyu.jp/kty.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
★☆そら☆★
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
