
Category : スポンサー広告

ゴム人間

Category : 問題
 もう12月です。
 最近知ったのですが、東京都内でゴム人間という妖怪?が目撃されているみたいです。芸能人でも石坂浩二さん、的場浩司さんが数回、目撃したといいます。それも、石坂さんの見たゴム人間は紫のコートを着ていたようです。身体は半透明のグリーンでゴムのようなので、とりあえずゴム人間と呼んでいるようですが、こんな人がいてもまず気付きません!石坂さんは、交差点で信号待ちしている車内からの目撃で、周りの人は気付いていないようだったとか。的場さんは相模原近郊で数回、目撃したそうで、神奈川県にも出没するみたいです。 
 ただ、最近よく目撃されているところが渋谷区にある代々木公園みたいで、相当の数の目撃者がいるみたいです。東京スポーツの情報によれば、ゴム人間は頭が長くねずみ男のようにとんがった感じで緑色、紫のコートとパンツでかなり猫背で目立つそうです。ただの、変わったお洒落をしている長身の人だと思うんですけどね?。
 と、ここまで書くと代々木公園は遠くないので、実際に見に行きたくなってしまいます。東京スポーツが発信元なんで、全く期待はしてませんが・・・
 もし遭遇したら、驚くというより話しかけて、原宿駅の近くにあるラーメン屋『九州じゃんがら』でも連れてってあげようと思います。



ゴムのはなし (人間の知恵 (11))
須之部 淑男
さ・え・ら書房
売り上げランキング: 1500613



石坂浩二作品集/石坂 浩二

¥3,150
Amazon.co.jp

Comment

1 ■そういえば

びっくり人間で、 ゴム人間言うか、体の皮が異様にのびる外人さんがいましたね。
目撃情報も、案外、真実性強いね。頑張って遭遇くださいまし。

2 ■出たっ!

ここにも都市伝説!
2009年中に発見出来るのか?

3 ■Re:そういえば

>でいとな様コメントありがとうございます。

見つけたら、マスコミ独占です!

4 ■Re:出たっ!

>yari様コメントありがとうございます。

もし、そちらでも見つけたら連絡ください!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
