スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ステッカーチューン

Category : アルファロメオ
高田馬場まで通う係長の記-ステッカーーチューン-3

 富士スピードウェイのショートコースを走るなら必ずは付けたい、私の所属しているチーム「富士ショート会」のステッカーです。以前のブログで書いた、S会長直々に送られてきたものです。大きさはちょうどよし。あまり大きいとバランスを崩してしまうんですね。
 前日からどこに貼ろうか一晩中悩んでいたのですが、結局一番無難な位置であるサイドマーカー(横ウインカー)の上にに付けました。

高田馬場まで通う係長の記-ステッカーーチューン-1

 なんかアルファロメオ156の限定車みたいです。さすが1枚3万円と噂されるステッカー。両側つけたので6万円!オーラがありますね。車体色が赤なので、余計に目立ちます。

高田馬場まで通う係長の記-ステッカーーチューン-2
ステッカー1枚で引き締まった
アルファロメオ156

 「富士ショート会」は、インターネット上の集団でお気楽なMT車の集まりです。全くショートコースを走ることが無くなったので、ステッカーをいただいたのは、だいぶ気が引けましたが、私にとっては大切な仲間なのです。





崖の上のポニョ [DVD]

¥3,598
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■サイドマーカー下に

お気楽なfam'sもそろそろ・・・いつか・・・

2 ■無題

中々素敵な場所です!!

FSKはNET上だけではありません(汗)
入会基準、めちゃめちゃ厳しいです。
定例ミーティング、定例走行会等、定例ではなく、ボクの気分で決まりますw

木曜日もショートコースへ行ってきました!!
またまたBEST更新したよw

ただちょっと、最近、ショート会の仲間に危機があってね。。。
詳しい事はまた。


追伸
また参加できるときに参加してくださいw

3 ■Re:サイドマーカー下に

>スワン様コメントありがとうございます。

貼れる身分になるよう、頑張ります!

4 ■Re:無題

>S会長様コメントありがとうございます。

そうでした、ネット上だけではありませんでした。(汗)
定例BBQだけは無理してでも参加させていただきます!

ショート会の危機とは、非常に気になります。是非解決していきましょう!!

5 ■お!!

ぼったくりステッカー貼ったんですか^^(笑)
位置としてはいいとこにはったね。

で、ショートって何分ですか?
入浴料、サービス料合わせて3万ですか?
ダブルは6万円でつか?

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

完全ぼったくりや??

男やったら、富士の全コース走らんかい!!
こっちは、鈴鹿を走ってるで??^^

6 ■Re:お!!

>でいとな様コメントありがとうございます。

いやいや、適正価格ステカーですよ?。w

ショートはいつも、15分コースの2回です。
入浴料は・・・
って、でいとな様よりは知識ありません。ww

富士のコースは156だと相当イジらないと、まともに走らないと聞きました・・・

7 ■フフフ♪

貼ってしまわれましたね。
これであなたは身も心も会長の物ですよ( ´艸`)

8 ■Re:フフフ♪

>yari様コメントありがとうございます。

いつも会長からの電話にビクビクしております。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
