
Category : スポンサー広告

67餃子 恵比寿店

Category : グルメ
高田馬場まで通う係長の記-67餃子-4

 昨日、東京都渋谷区恵比寿にある『67餃子 恵比寿店』へ行ってきました。2日連続の餃子です。と、いきなり昔横綱だった武蔵丸が店内にいて驚きました!実は、第67代横綱・武蔵丸がプロデュースしたお店だったのです。だから『67餃子』なんですね。

高田馬場まで通う係長の記-67餃子-2

 焼き餃子はとても小さなサイズ。これで2人前です。熱々を2種類の柚子胡椒ダレと酢醤油ダレでいただきます。見た目も綺麗で食欲をそそります。

高田馬場まで通う係長の記-67餃子-3
個人的には酢醤油ダレがベスト

高田馬場まで通う係長の記-67餃子-1

 意外に美味しかったのが肉巻きおにぎり。甘い醤油タレが中までしみ込んでます。見た目は大きく見えますが、そんなに量はありませんでした。餃子目的で行ったのに、ハマったのはおにぎり。皮肉なものです。やはり2日連続の餃子が舌を麻痺させてしまったのでしょうか?いくら好物でも連続で食べるのは、いろんな意味でマイナス面が多いのでやめましょう。


日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)

幻冬舎
売り上げランキング: 18



こちら葛飾区亀有公園前派出所/両さん

¥1,155
Amazon.co.jp

Comment

1 ■ウチには

届いてねえぞ!!(いつかシバく)

2 ■Re:ウチには

>でいとな様コメントありがとうございます。

残念ながら、持ち帰りは出来ないんですよ。
恵比寿でフェラーリ様の旗を振ってお待ちしてま?す。

3 ■恵比寿に

武蔵丸の店があったとは。しかもちゃんこでなく餃子。今度行ってみます。ところで、今月末に豆金餃子が恵比寿に進出しますよ。

4 ■Re:恵比寿に

>biancoavus様コメントありがとうございます。

たまに小錦さんもいるそうですよ。
豆金餃子が恵比寿のどこにできるか、期待です!

5 ■えー

行きたい!
お相撲さんといえば元千代の富士にパチンコ屋で会ったくらだもんな?

今度行ってみよっと。

6 ■Re:えー

>ゆりお様カナダからコメントありがとうございます。

お越しの際は、是非誘ってね!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
