スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン君

Category : 問題
 先日、テレビを点けたらたまたま日本テレビの『天才!志村どうぶつ園』がやっており、まだチンパンジーのパン君が出演してました。「パン君かわいい!」っていう人は多いですが、私には無理矢理演技させてる感じがして、全くかわいく見えません。「だったら見るな。」という意見がありそうですけど、全くその通りで普段は見てません。
 チンパンジーって頭いいので、調教したら殆ど何でも覚えるんでしょうけど、チンパンジーにしたら人間からしょっちゅう叩かれて怒り心頭でしょう。サーカスなどでも、「像が脱走した。」という海外ニュースをたまにやってますが、動物にとっては芸をしなくても、自然界を歩いていれば獲物が取れるので、ご褒美をもらっても本心は嬉しくないことでしょう。敵に襲われないっていう安心感はあるんでしょうけどね。
 動物愛護団体は「カラスを追っ払うのは虐待だ。」などと言っている集団なので、あまり好きではないのですが、パン君に関しては日本テレビに抗議して欲しいと思います。



ペット虐待列島―動物たちの異議申し立て
成田 青央
ベルタ出版
売り上げランキング: 186732



ユダヤ人を救った動物園―ヤンとアントニーナの物語/ダイアン アッカーマン

¥2,625
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ビックリ!

最初ハン君!に見えて、我が家の坊ちゃんの事か?と思いましたよ(;^_^A

2 ■Re:ビックリ!

>yari様コメントありがとうございます。

確かに言われてみれば・・・w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。