スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクーデリア フェラーリ

Category : フェラーリ様
高田馬場まで通う係長の記-スクーデリア フェラーリ

 F1のスクーデリア フェラーリ。スクーデリアとは、日本語で言うと馬小屋の意味です。フェラーリ様といえば跳ね馬ですから、フェラーリチームに使われます。
 よく言われるのが「エンブレムのSJって何ですか?」という質問です。私もそのように見えた時期がありましたが、JではなくFなんですね。SとFでScuderia Ferrariの頭文字です。

 私は今、このエンブレムを付ける車両を購入するために貯金中の身です。今年いっぱいでアルファロメオ156の車検が切れるので、このタイミングか?とも思ったのですが、今年はあまりにも購入運が酷いので(買った物はハズレが多い)、来年検討しようかと思ってます。





ぼくのフェラーリ (講談社文庫)/坂元 純

¥440
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■素晴らしい話だ

そのフェラーリ購入の意思は是非貫いてください
貫けば、数倍の幸せがきますからね。モンディアルを追いかけまわすmodenaか、あるいは、頑張って、おなじmodenaで、バトルかも・・・modenaが最近暴落して(エノテンがmodenaは入門用などと宣伝したため、価格が暴落したが、考えによってはラッキーかも)爆弾抱えたF355はやめときね。来年楽しみだ??

2 ■そうそう♪

母校が残念ながら負けてしまった様ですし、今年はパスしときましょう。
とは言え、「マイクロ・デポ」にある超絶状態のモンデアルはいつまであるのやら・・・

3 ■Re:素晴らしい話だ

>でいとな様コメントありがとうございます。

意志は貫きます!
新しい収入を開拓しなければ・・・
F355は、ありかと思ってるんですけどね?。

4 ■Re:そうそう♪

>yari様コメントありがとうございます。

確かにありますねー、モンディアル。
でも結構なお値段しますね。

5 ■楽しみにしてますよ、

Fで王将に乗り付けるのを!

6 ■F355

Cピラークラックの進行具合を熟知していないと
ある日爆発してクラッシュだよ。そっとおとなしく走る分には長持ちするだろうけど・・・
それをわかってながらF355を推薦して売るエノ●ンは悪魔だな。まあ、いずれにせよ個体差があるからいずれくる爆発に耐えられるならどうぞ。
公になったときは、フェラーリとしての価値はなくなるから。つまり、期限付きで痔こらずに乗りなさいってことです。

7 ■Re:楽しみにしてますよ、

>biancoavus様コメントありがとうございます。

そうですね。サイゼリヤにも乗り付けます!w

8 ■Re:F355

>でいとな様コメントありがとうございます。

確かにF355は相場が他モデルと比べ、相場が下がっているよな気がします。600万円前半のものもありますし。
まあ気長に貯金します。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。