スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初ユネッサン

Category : 休日
高田馬場まで通う係長の記-ユネッサン

 昨日は自宅の部屋を整理していると、神奈川県足柄下郡箱根町にある『ユネッサン』の招待券が出てきました。時間もまだ昼前だったので、急いで行くことにしました。
 入場していきなりワイン風呂。本物のワインを投入するそうですが、その場面は見れませんでした。美肌効果があるので、女性にはさぞ嬉しいお風呂でしょう。
 紫陽花観賞風呂は屋外のお風呂で、五右衛門風呂に入りながら、紫陽花祭りをやっている開成町から取り寄せてきたあじさいを眺めるお風呂でした。しかし、想像してたよりも紫陽花があまりキレイに咲いていなかったのでちょっとイマイチでした。少し枯れてたりする紫陽花もあったりでガッカリ。。。
 そして、ついに念願のドクターフィッシュ風呂!人気があるようで少し並びましたが体験してきました。足を入れるとお魚が古い角質をついばんでくれるらしいです。何かマニア向け。いざ足を入れてみると、予想してたより魚が大量に寄って来ました(やはり角質が多い?)。周りの子供達には全く寄ってこず、私は子供達からの冷ややかな視線を感じました。確かに足が軽くなるんですけど、凄いくすぐったいので、違う意味で忍耐力が必要です。
 残りの時間は、屋内のプールでマジ泳ぎ。そしてフィニッシュは、「森の湯」(裸で入る温泉)に行き、ゆっくり温まって疲れた体をリフレッシュしました。アルファロメオ156のエンジンの吹けが悪かったので、少しテンション下がり気味で出発しましたが、行ってしまえばなんだかんだで思ったよりも楽しめました。


行正り香の 今夜は家呑み
行正 り香
朝日新聞出版
売り上げランキング: 1521



崖の上のポニョ [DVD]

¥3,590
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ドクターフィッシュに

(*)の角質食べさせたのか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この変態!!(*)の中入ってきたら気持ちよかったんちゃう?

吹けがわるい・・・エアクリ掃除してるか?

2 ■追加

だまされたと思って、これつけてみね。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d90828890

コールドエアーインテークKIT

同じ98年式156TSにつけたら、下はスカスカだけど、すぐさま、ドッカンターボのような盛り上がりが体験できたよ。純正のBOXを使うから、熱い熱気ははいりにくく安心だから。ヤフオクでやってみねの??夏のボーナスで。
フェーズ「1って伝えるのわすれんなよ??

3 ■Re:ドクターフィッシュに

>でいとな様(*)コメントありがとうございます。

でも正直、全身でつかったら気持ちいいだろうな?と思いました。
自宅で飼おうかな?

エアクリは掃除してるんで大丈夫ですが、帰りには直ってたので放置しておきます。

4 ■Re:追加

>でいとな様コメントありがとうございます。

この商品非常に魅力的なのですが、取り付けができないので、どっかのお店に言えば取り寄せ&取り付けしてくれますかね?

5 ■ん??

取り寄せは可能とおもうが、持ち込み取り付け・・・(たとえばオートバックス)や、それ系のショップでやってもらうといいでしょう。
こっちはDでやってもらいましたよ。持ち込みで。

角質でできた粗ち●が、全部なくなるよ???

6 ■Re:ん??

>でいとな様コメントありがとうございます。

そうですか?。それなら近所のDに聞いてみることにします!
私は超ち●ですよ?。

7 ■お魚さん

○虫持ちの足の角質を食べても、お魚さんはお腹を壊さないのでしょうか?

8 ■Re:お魚さん

>yari様コメントありがとうございます。

一応、入れる前に足は洗います。
ただそれくらいじゃ、魚は死なないと思いますよ。
どちらにしろエサをやらないと、死んでしまうそうです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
