スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

車みながらランチの会

Category : 休日
高田馬場まで通う係長の記-車見ながらランチ会-2

 昨日はLotus Elise111Rオーナーである山里真元様主催の「車みながらランチの会」に行ってきました。場所は都内某所。
 本来であれば、日光浴をしながらランチをして、それから試乗会という予定だったのですが、天気予報がハズれ大雨。集合時間にはやんでいたのに残念でした。

高田馬場まで通う係長の記-車みながらランチ会-1

 2時間ほど参加させていただいたのですが、浪人生でクルマ好きという方にお会いできました。日本の車業界にはまだ未来があると確信致しました!来年は志望校に合格するに決まってます。
 最後に、傘を忘れて困っていたところ、山里様の弟様(SLK R170オーナー)に傘をいただいてしまいました。豪雨だったので本当助かりました!この場を借りてお礼申し上げます。
 次回はクルーザーランチ会みたいなので楽しみにしております!!

?掲載NGの写真がありましたらご連絡ください。?


3年で家賃収入1億円![借地権]アパマン投資法
芳賀成人
ぱる出版
売り上げランキング: 1567



ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

¥2,850
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■階段さんの

日頃の行いが「大雨」を呼んだんですね^^(納得)(笑)

2 ■Re:階段さんの

>でいとな様コメントありがとうございます。

やはり、普段から爆音を撒き散らしているからでしょうか・・・(汗)

3 ■ありがとうございました♪

昨日はご参加いただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせました。
それに共通の知人がいたりと驚きでしたねw

写真を見てみると一台も色がかぶってないのにも驚きですw
また、次回もぜひぜひよろしくお願いします^^/

4 ■Re:ありがとうございました♪

>山里真元様コメントありがとうございます。

こちらこそ、参加させていただきありがとうございました!
私もオッシーさんがいたので驚きましたよ?。

あの近くのレストランは、近いうち行ってみようと思います。

5 ■イエローのエリーゼ

かっこいいですね。
「車みながらランチの会」も面白そうです。

6 ■Re:イエローのエリーゼ

>biancoavus様いつもコメントありがとうございます。

しかも、シーケンシャルに改造してて驚きました!ドリもしてくれましたよ?。
次回は7/11か7/12だそうです。

7 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://m p3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
