スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電磁波とリニアモーターカー

Category : 問題
 リニアモーターカーといえば、磁力で車両が浮上します。その時に出るのが強力な電磁波。影響は乗客にも及びますが、マスコミもそこは全く報道しません。2007年から試乗会が中止されたのも、その問題が解決されず被害が出た人がいたのではないか?という噂がありました。
 中国にもリニアモーターカーが採用されましたが、これはドイツ製。マニュアルでは両脇に300メートルの電磁波防護帯を作らなければならないとしています。ところが日本のリニア実験線は、民家のすぐ上などを走行してます。実際、実験線の周辺では異常な光景が多数あるそうで、トンネル周辺に枯れ木が目立つ、民家の庭の植木が実験線のほうにひっぱられて伸びているそうです。
 実際、東京?大阪間にリニアが完成したとしても、運賃は片道4万円以上になるといわれています。それでもって電磁波は強力。リニアはそこまでして本当に必用なのでしょうか?
 ハイブリッドカーも電磁波の問題が全くといっていいほど説明されてないので、健康を考えるとガソリンカーのほうがいいのでは?と思う岡安でした。


ゼロ磁場発生基板(4個付)シルバー
地球発SOS (2003-02-01)
売り上げランキング: 1340



【釧路おが和】たこの本わさび漬160g入1本(瓶詰)【191601】

¥1,050
北釧水産Yahoo!店
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

上海のリニアモーターカーは、ガシガシ民家の横を450kmで走り抜けてますけどね。
出張のときはいつも利用しますが、住民大丈夫か?といつも心配してます。w
さすが中国、問答無用と思っています。w

2 ■東京、大阪間は

ゴルフ場にある電動カートにしたら何時間かかるやろか・・・

3 ■思ふに・・・

クリス脳梅(*)岡安さんには、電磁波浴びると
少しは、人間らしいまともさがでるのでは・・・と期待もあるが・・・

4 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

さすが中国ですね。マニュアルは無いに等しいということですか。w
初台勤務さんの体調は問題ありませんか?乗った後など。

5 ■Re:東京、大阪間は

>でいとな様コメントありがとうございます。

おそらく16時間くらいはかかるかと・・・

6 ■Re:思ふに・・・

>クリスでいとな様コメントありがとうございます。

少し、電磁波浴びてきましょうか。
フェラーリ様の電磁波でもいいですけど。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。