
Category : スポンサー広告

ブーケトス問題

Category : 問題
 最近、「ブーケトスは人権侵害だ。」という記事が週刊誌のAERAに載ってました。いかにもAERAらしい内容ですが、現場は本当に深刻化しているようです。なんでも、「結婚は素晴らしい。」という価値観の押し付けなので、人権侵害なのだとか。
 ブーケトスの時に独身女性を集める「点呼型」、ある1人を呼び出しブーケを贈呈する「名指し型」などがあり、本当に逆ギレする女性が急増中のようです。お祝いの場で、皆がにこやかに・・・という時代はもう古いようで、最近の結婚式もリスク大ですね。
 主役だからといって無配慮にブーケトスを強行するのも、人権侵害!と怒るのも、自分しか見てないという時点では似た者同士。心は大きく!






グランツーリスモ

¥4,384
Amazon.co.jp

Comment

1 ■そんな事が、、

せちがらい世の中ですね!だれも嫌味でブーケ渡す人いないでしょう!(汗) (;^_^A

2 ■Re:そんな事が、、

>ちる様コメントありがとうございます。

いやいや、女性同士はわかりませんよ?。w

3 ■ほんとぉ?

私は、結婚式の2次会幹事に任命されたときは、必ずブーケトス(またはプルズ)をおススメしてます。
あの、「人生のくじ引き」的なスタイルが、
参加者の女性には、「もしかしたら…」と迷信まがいの「次の花嫁」となる期待を持たせ、
また見学者となる独身男性には、3次会への準備となり、どの女性が独身であるかという再確認ができるのです。

さぁ、みなさん。
次回ブーケトスに立ち会う際には、思う存分に参加または見学を楽しんでください。
新郎新婦の幸せを分けてもらいましょうよ。

4 ■Re:ほんとぉ?

>にっしぃ様コメントありがとうございます。

いや、本当らしいよ。
まだ自分自身の目で確認はしてませんが。

私の2次会幹事も、宜しくお願い致します!っていつだ???
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
