スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

七夕だと思ったら

Category : プライベート
 いよいよ七夕です。皆さんは願い事を書きましたか?と思ったら、昨日は私の誕生日でした。歳を取るといろいろと体調が悪くなるものですが、なぜか日に日に体調がよくなってきている岡安です。最近は、自分にとって良い人生とは何なのかを、常に考えるようになりました。ただ、そればかりだと疲れた人生を送りそうなので、心を無にするよう心がけています。
 おめでとうメッセージをくださった皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました!素直に嬉しかったです。


すぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33
久保田 競 久保田 カヨ子
BL出版
売り上げランキング: 14



帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX

¥9,027
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

お誕生日おめでとうございます!
これからは増々歳を取るのが加速度的に速くなるので気をつけて下さいね。w

突然ですが、私は今タイに居ちゃったりします。w
世界同時不況のおかげで、某航空会社のファーストクラスが少ないマイレージで取れてしまいました。

昨日の夜遅くバンコクに到着したばっかりです。で、今日はこれからサムイ島に飛んでしばらくリゾート地でゆったりします。

では、体調管理に気をつけて毎年元気に誕生日を迎えて下さい。
お互いに!w

2 ■Happy Birthday

7月 なんくせつける 6日 ろくでなし

と、覚えました(笑) もうすぐ、誕生日とお中元届くから、まっとれ!!

(*)で、食ったらだめだよ???

3 ■で、短冊に

上司の(*)が恋しくて欲しいの・・・・


って書いたの、おまいやろ?

今晩、上司から電話あるかも・・・(笑)

4 ■おめでとうございます

かに座の人間に悪い人無し!ですよね?
何を隠そう私もそろそろなので(;^_^A
ヘビ年のかに座なんて、真っ直ぐ歩かない奴らばかりですが・・・

5 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

お祝いメッセージありがとうございます!
毎日新しいことをやると、日が過ぎるのが遅く感じるそうです。
いいな?、私もバンコク行ってみたいです!
治安状態が不安ですけど・・・

6 ■Re:Happy Birthday

>でい(*)とな様コメントありがとうございます。

1976年7月6日なんで覚えやすいですよ?。
誕生日はMitoのキーですかね?w
私の156と交換でもOKですよ?。ww

7 ■Re:で、短冊に

>(*)でいとな(*)様コメントありがとうございます。

おそらく電話はないと思いますよ?。
でいとな様の家にはあるかと・・・

8 ■Re:おめでとうございます

>yari様コメントありがとうございます。

ヘビ年の方って、アルファ乗り多いですよね?

9 ■おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。

健康第一ですからね。素晴らしい一年をお過ごし下さい。
私もなるべく無の状態にしてリセットする様に心掛けてます。

10 ■Re:おめでとうございます♪

>仁慧葡様コメントありがとうございます。

メッセージありがとございます。
健康第一で生きていきます!

11 ■Happy Birthday ですね。

極秘裏に自分にFerrariのPresentは買わなかったのでしょうか?後日、びっくりさせないでくださいよ。

12 ■Re:Happy Birthday ですね。

>biancoavus様コメントありがとうございます。

さすがに購入しませんでしたが、きちんと公開しますよ?。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
