スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Alfa Romeo Milano

Category : アルファロメオ
高田馬場まで通う係長の記-Alfa Romeo Milano-1

 なんとAlfa Romeo Milanoのスクープ画像です。どう考えても工場関係者が撮影したようにしか思えません。写真だけだと普通のハッチバックですが、MiTo同様で実車はかっこいいと思ってます。しかも4ドアなので、かなり売れそうです。

高田馬場まで通う係長の記-Alfa Romeo Milano-2

 ボンネットの開き方も何ともいえないですね。リアのドアノブをウィンドウに紛れ込ませる、アルファのお約束も復活です!他のメーカーはやらないので、特許でガチガチに固めているかもしれません。
 ベース車はフィアットのブラーヴォのようです。というより、アルファロメオは3桁数字のモデルはやめたんでしょうか?あまりよくわかってない岡安でした。


海の都の物語―ヴェネツィア共和国の一千年〈4〉 (新潮文庫)
塩野 七生
新潮社
売り上げランキング: 202



キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

¥1,548
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■ミラノいいですね

MiToは ミラノでデザインされ、トリノで生産され
街が居なくイタリア製ですが、中国でもつくるとなったら・・・北京だったら、 MiPekiですかいな(*)
構造上MiToよりは重く、新型のマルキエアエンジン170馬力かな?だったら魅力的だね。
中国生産なら、四葉じゃなくて、毛沢東の顔とか・・・(゜O゜;

2 ■うん。カッコいいかも

整備性はともかく(笑)
ミラノって言うと75を思い出します。

でも数字の名前よりイタリアっぽい名前の方が僕は歓迎です。

3 ■まぁまぁ

基本的には行ったり来たりですから!名前の様式は・・・
それでも、このままず?っと数字を使わなかったら、156も希少価値でますかねぇ?
でも死んだ後じゃ意味ないか┐( ̄ヘ ̄)┌

4 ■Re:ミラノいいですね

>でいとな様コメントありがとうございます。

これでFRであれば!
なんてことはないですね。
もうそろそろFR車を出して欲しいものですが・・・

5 ■Re:うん。カッコいいかも

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

アルファロメオ・アントニオとかはどうですか?
とても軽々しいイメージは出ませんね・・・

6 ■Re:まぁまぁ

>yari様コメントありがとうございます。

もしかしたら、159に次は151とかに戻るんでしょうか?
アルファの希少価値って、40年後くらいだと思います。w

7 ■やっぱり

>階段昇り降りさん
女の子の名前でしょう(笑)
ジャガーベースのFRアルファはどうなっちゃうんでしょうね?

8 ■Re:やっぱり

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

アルファロメオ・マリレーナなんてどうでしょう?
舌噛みそうで、マニアックでいいかなと。

ジャガーベースでもいいから、FRは出して欲しいですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
