スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベスト8

Category : プライベート
 昨日、第91回全国高校野球選手権大会の東東京大会5回戦が行われ、母校である都立雪谷高校が延長11回サヨナラ勝ちし8強入りしました。
 「そんなに凄いことか?」という方もいるかもしれませんが、都立高校は県立高校と違い、スポーツ校はそんなにありません。中学でレベルの高い野球選手は、私立の強豪校がたくさんあるため、殆ど推薦でそちらに行ってしまいます。とはいっても、都立高校もスポーツ推薦を始めました。雪谷も2年前から野球推薦という枠を設けたようです。そのような枠が無かったから、都立高が野球で勝ち進むと盛り上がったのですが、野球推薦のせいでちょっと盛り下がった感じがします。
 それでも最近は、1回戦か2回戦ですぐに負けている年が続いていたので、久々の朗報です。なにせ坂本貴幸さんという投手が、強豪校並みのピッチングをするようです。
 次は25日、神宮で国士舘と対戦です。超強豪校なので相当苦戦しそうですが、高校野球は勢いというパワーがあります。このまま6年ぶりの甲子園を目指して欲しいと思います。





東京都都立高校入試問題 平成21年度受験用 (2009)

¥1,000
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■うちの母校も弱いです。

虎姫高校って言うので名前負け(笑)次も勝って欲しいですね。

2 ■うちの

地元の高校・・・出てるのか?もわからないくらい弱小です(笑)

3 ■ナンと!

都立の星じゃありませんか?
夏は短期間での一発勝負ですから、何が起こるか分りませんよ!
是非とも応援してあげて下さいませ。

4 ■母校が甲子園に行くのを

一度でいいのでみたいですね。

無理そうだ...

5 ■すみません

言葉足らずだったかも...

自分の母校のことです。(弱いんですよねー)

6 ■Re:うちの母校も弱いです。

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

タイガースみたいな高校ですね。w

7 ■Re:うちの

>でいとな様コメントありがとうございます。

フェラーリ様を購入すれば、母校が甲子園優勝みたいなものです!

8 ■Re:ナンと!

>yari様コメントありがとうございます。

昔はそう呼ばれていましたね。
高校生は急に成長しますから、楽しみにしています。

9 ■Re:母校が甲子園に行くのを

>biancoavus様コメントありがとうございます。

予選会場でフェラーリエンジンをふかせば、甲子園に行ったも同然です!

10 ■Re:すみません

>biancoavus様コメントありがとうございます。

そのような場合は、OBからクレームを入れると、野球部が強化されますよ?。
うちもそうでしたから。

11 ■とりあえず生で!!!!!!!


生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/IKCQr22/
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
