スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベスト4!

Category : プライベート
高田馬場まで通う係長の記-雪谷-1

 なんと母校が国士舘高校に勝ってしまいました。春のセンバツに出場した高校を破るとは、たいしたものです。実は都立雪谷高校は、昨夏の4回戦で国士舘に0?10で5回コールド負けしてたんですね。1年経っての大逆転でした。甲子園に初出場した2003年以来、6年ぶりのベスト4となりました。

高田馬場まで通う係長の記-雪谷-2
勝利に沸く雪谷ナインと応援団

 次の試合は7月27日。対戦相手は成立学園という高校です。また奇跡に期待してます!


甲子園への遺言 伝説の打撃コーチ 高畠導宏の生涯 (講談社文庫)
門田 隆将
講談社 (2008-12-12)
売り上げランキング: 1686



熱闘甲子園 最強伝説 Vol.1 ~「やまびこ打線」から「最強コンビ」へ~ [DVD]

¥5,463
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

あっ、オレが小さく写ってる?w
写真、拝借して良い?

2 ■Re:無題

>MJ様コメントありがとうございます。

どうぞ?、使いまくってください!
俺も探したんだけど、どこに写っているかわからなかった・・・

3 ■おめでとう

母校の活躍は嬉しいもんですね。

でも、この高校に、おたくが入学出来たことが
不思議でならないのですが・・・・
そない頭良さそうに思えんし・・・
校長と一晩・・・とか?

4 ■このまま

甲子園行きそうですね!実は、うちの奥さんは高校野球が好でして、応援してます。

5 ■Re:おめでとう

>でいとな様コメントありがとうございます。

私も不思議です。(爆)
ただ私達の代で、偏差値が下がったという噂も・・・



校長とは奇跡の・・・何も無いですよっ!

6 ■Re:このまま

>biancoavus様コメントありがとうございます。

えっ、そうなんですか?初めて知りました。
明日は12時半から神宮球場で準決勝です。是非生でご観戦くださいませ!!!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
