
Category : スポンサー広告

都立雪谷高校ついに決勝へ!

Category : プライベート
 最近、高校野球ネタばかりですいません。なんと昨日、母校の都立雪谷高校が成立学園を7?1で下し、甲子園に初出場した平成15年以来、6年ぶりに決勝進出を果たしました!
 決勝戦は明日29日ですが、相手は超強豪の帝京高校。なんでもリトルシニアの野球チームからの選手ばかりみたいで、レベルが違う事は明らかです。
 母校も野球推薦が出来て、昔よりはちょっと盛り下がったと前回書きましたが、現在2年生の3名のみしかいないみたいです。ということは、野球部の殆どは一般入試なんですね。なおさら坂本貴幸選手の凄さを感じます。
 とはいっても相当奇跡が起こらないと、優勝できそうもありません。ただし高校野球というのは、試合をしながら確実にレベルがあがっていく選手がいますし、勢いというパワーがあります。データだけを見て勝敗を決め付ける事はできないので、何が起こるかわかりません。
 優勝したら、アルファロメオ156で甲子園へ突撃する予定です。29日は、職場から皆様のパワーを神宮球場方面に送っていただければと思います。宜しくお願い致します!!


ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)

ベースボール・マガジン社
売り上げランキング: 333



任天堂 Wii Sports Wii Sports (Wii スポーツ) 【Wii】

¥4,032
murauchi.co.jp

Comment

1 ■あの

帝京って、確か、とんねるずの・・・でも、その強豪を下して甲子園なら、凄いでしょうね。
話聴いてて、自分も応援したくなりましたよ。
29日には、地元から

   (*) ぱわぁ?????


を、放出させていただきます。(笑)

2 ■ここ一番

のパワーを皆贈りましょう♪
キヨシローさんの母校の分まで力を借りて!

3 ■Re:あの

>でいとな様コメントありがとうございます。

そうです、あの帝京です!
でいとな様の応援があれば完璧です。優勝できます。
(*)パワーもありがたいんですが、モデナ様のパワーも東京方面へ向けてくださいませ!!

4 ■Re:ここ一番

>yari様パワーコメントありがとうございます。

yari様のパワーが送られたら優勝決定です!
明日は宜しくお願い致します!!

5 ■あと一つ

Fパワーで応援してます。

6 ■Re:あと一つ

>biancoavus様Fパワーコメントありがとうございます。

F様パワーも加われば最強です。
応援宜しくお願い致します!

7 ■一緒に応援しましょう!

はじめまして!
ウチの息子は野球部じゃありませんが、在校生です。
あちこち検索していてたどり着きました!
当たってくだけろですね。
みんなで念を送りましょう!!!

8 ■Re:一緒に応援しましょう!

>雪校在校生の母様コメントありがとうございます。

在校生とは嬉しいです!
検索してここにたどり着くとは奇跡ですね。
今日は大敗してしまいましたが、5年以内にやってくれるでしょう。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
