スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

耳かき殺傷事件に思う

Category : 問題
 先日、東京都港区西新橋の民家で、78歳の女性とその孫21歳が男性に刺される事件がありました。なんでも、男性がこの孫に一方的に好意を寄せていたということです。
 酷い事件だと思っていたら、何とこの孫は、最近流行している個室耳かき店の店員だったのです。
 耳かき店は聞こえはいいですが、女性を指名し、薄暗い個室で膝枕をしてもらい耳垢を取ってもらうシステムです。
 刺した容疑者は、この孫を指名し、毎月40万円使っていたそうです。しかも14ヵ月間。560万円も使うなら、フェラーリ様を買ったほうが幸せだと思うのですが、土日は終日入り浸って、開店から閉店までいたそうです。ここまでお金を使ったら、「いい加減俺と付き合ってくれよ。」という心が芽生えることでしょう。
 おそらくこの孫は、「風俗店でもないしキャバクラでもないのに、結構稼げる!」という軽い気持ちで仕事を始めたのでしょう。このようなお店は指名と個室ということで、何回か指名すると、「自分の彼女になってくれる!」と、勘違いしてしまう男性客が多いので、襲われたり狙われるリスクが非常に高いんです。おそらく個室で行うマッサージ店も、同様の客が多いと思われます。
 儲けたお金で親孝行をしようとしていたのか、ブランド物を欲しかったのかはわかりませんが、お金のために仕方ないという気持ちで一杯だったと思います。
 楽して稼ぎたいという気持ちは分かりますが、世の中の女性は、気軽にこのような類のお店で働くのは相当リスクがあるということを理解して欲しいと思います。
 個室がある耳かきやマッサージは、風俗に限りなく近い存在だと思うので、今後は風営法で取り締まっていくべきでしょう。


三段対照式 風営適正化法・法令基準集

大成出版社
売り上げランキング: 198253



ストーカー規制法解説 改訂版/桧垣 重臣

¥1,200
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■これはいい使い捨てwwwww


ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/W1TiNlC/

2 ■耳かきは

自分で綿棒ですればもう、じゅうぶんですわ。

ちん●かきも、自分でポリポリと、かけばOKですし・・・
(*)かきは、あーたの専門分野やし

3 ■ヒョエ?

一日中入り浸ってたの?
それは付き纏われてるじゃない、その時点で。
店側やそのお嬢さんも、それまでに手は打てた筈ですよねぇ?
お金を使わすだけつかわしといて・・・じゃ拙いんじゃないでしょうか?
この男性の心も寂しく貧しいですが。

4 ■Re:耳かきは

>でいとな様コメントありがとうございます。

自分でポリポリもどうかと・・・
私の専門分野は・・・また来週!

5 ■Re:ヒョエ?

>yari様コメントありがとうございます。

そこで、異変に気付かないのも変ですよね?ただ、お金のためには仕方なかったかもしれません。
このような事件は今後も起きるんでしょうね。

6 ■双方に

理由があるのでしょうね。女性と男性が1:1になることを前提としたビジネスはこういった方向にいくのは必然です。

7 ■Re:双方に

>biancoavus様コメントありがとうございます。

耳かきが本当に目的の人って、殆どいませんよねこれ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
