スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

酒井法子さんと大原麗子さん

Category : テレビ
 特にファンではないのですが、やはり気になる酒井法子さんの失踪。山梨県内で携帯電話の電波が途切れているというニュースから、何も展開はありません。
 また、酒井さんのクルマは都内の自宅に置いたままになっており、山梨に行ったとすればマイカー以外の手段を使ったことになりますが、目撃者が誰もいないのも不思議です。公共の乗り物を使ったとすれば、誰かしらそれらしき人物を見ていると思いますけど、今のところ目撃情報はゼロです。ということは、知人のクルマに乗せてもらっていったのか?謎は深まるばかりです。
 富士の樹海など、最悪の事態は避けてもらいたいですが、自分で選んで結婚した旦那が逮捕されて失踪というのは、あまりにも幼稚な行動だと思います。わけがわからなくなってヤケな行動を起こすのはわからなくもないですが、お世話になった方々やファン達に迷惑かけすぎですし、子供と自殺を考えているとすれば命を軽く考えすぎです。
 とはいっても、今そんなことを書いてもしょうがないので、山梨県警の気合いの入った捜索を待つことにし、無事にカメラの前に帰ってきて欲しいと思います。

 と思ったのも束の間、私のファンであった大原麗子さんが亡くなってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。


大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)
酒井法子
ビクターエンタテインメント (2007-09-19)
売り上げランキング: 427



雑居時代 DVD-BOX1

¥22,604
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

のりピー廻りもキナ臭くなってきましたね、、、
彼女が旦那の嫁ということで現場へ駆けつけ警察がのりピーの所持品検査をしようとしたら、それを拒否して帰宅したとか、、、

一緒に居るはずと思われた長男がなぜか都内にいたとか、、、

大原麗子さんの死はビックリしました。
タレント麻薬祭りで、霞んでしまっているのが残念でなりません。

2 ■無題

案の定、のりピーにシャブ容疑で逮捕状が出ちゃいましたね。
あのとき無理にでも身柄を押さえていれば良かったのに。

最悪の結果はマスコミとって最高のネタです。

3 ■うむ

芸能人や俳優にしても、元は同じ人の子
人一倍きついストレスや上下社会の中で生き抜くには、不可解なこともでても不思議じゃない状態。麻薬に走るのもわからん状態ではないが・・・とにかく身柄は無事にと願うばかり。

大原麗子さん、ファンでしたよ。きれいな方で
初めて知ったのは、石立鉄男さんのドラマだったかな?しばらく、森進一と結婚してたんじゃないかな?

4 ■チョッと愛して

なが?く愛して♪
子供ながらに凄いコピーだなぁ?と思ってました。
今思うと、大原麗子さんの声だから響いたセリフなんですよね。
ご冥福を祈ります。

5 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

マンモス驚きピーです。
謎過ぎて何も予想できません。

大原麗子さんは永久に不滅です!

6 ■Re:無題

>初台勤務様情報コメントありがとうございます。

マスゴミ、いやっマスコミは本当お盆休みに最高のネタですね。雑誌もバカ売れです!

でも、まさかシャブピーとは思ってもいませんでした。

7 ■Re:うむ

>でいとな様コメントありがとうございます。

麻薬はまだ更正できますけど、覚せい剤は無理ですね?。

大原麗子さんについては、随分と詳しいんですね。
今日はウイスキーを飲みましょう!

8 ■Re:チョッと愛して

>yari様コメントありがとうございます。

ちょっと私は知らないコピーですが、大原麗子さんの声なら何でもありです!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
