スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

世の中はお盆休み

Category : プライベート
 いよいよ昨日からお盆休みが始まりました。とはいっても、私は普通に出勤。広報部ということで非常事態に備えなければならないからです。当社の社員数は大手企業並みにいますので、社員の皆様に何かあったら、電話応対やマスコミ対応を行わなければいけません。もちろん何かあっては困るので、電話が無く、今まで溜まっていた作業を行うのが平和な勤務となります。
 テナント様もお客様もお休みが多く、いつになくシ?ンと静まり返ったビルに少し寂しさを感じながらの出勤でしたが、お盆休みといっても昔のように電車〔特にJR山手線〕が空いてないんです!それでも観光客や帰省客かと思いきや、スーツ姿の方が殆ど。その割には高速道路や観光地は混んでいるので、意味がわかりません。
 不景気で出勤命令を下されているのか、休みが分散化しているのかも謎です。快適通勤だけは楽しみにしていたんですけど、そんなに甘くないですね。
 皆様はどんなお盆休みを過ごされるのでしょうか?事故や怪我の無いようにお気をつけ下さい。


ぐるり一周34.5キロ JR山手線の謎 (じっぴコンパクト 43)
松本 典久
実業之日本社
売り上げランキング: 62975



ぐるり一周34.5キロ JR山手線の謎 (じっぴコンパクト 43)/松本 典久

¥800
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

おつかれさま?(^◇^)ノ
お休みはいつ取るの??

お盆過ぎたら何かして遊ばな?い?w

2 ■おつかれさん

こっちも自営だから、毎日変化無く13日まで
仕事するよ。14、?16日とかんがえてるけど、仕事入ったら、やってるかもしれないし・・・
そんなもんだよ。逆に、遊ぶ時は、思いっきり休んじゃって遊ぶ(笑)

3 ■操作上の問題ですか?

http://faovai.notlong.comにアクセスが出来ないって事じゃないですよね?連絡もらえるまで諦められないので、もう一度説明させてもらいますね。サイトにアクセスして検索で私『エミ』を検索してください。私のプロフの所で個人情報を見るには【1192】を入力すれば連絡先とプライベート写真が見れます。それだけの簡単操作なので携帯番号が分かったら非通知でいいので電話をもらえませんか?待ってます

4 ■Re:無題

>u人Sくん様コメントありがとうございます。

休みは来週。
そして北海道です。
9月にでもBBQしますか!?

5 ■Re:おつかれさん

>でいとな様コメントありがとうございます。

やはりフェラーリ様オーナーは忙しい&自営が必須ですね。
私も来週は北海道です。

6 ■そうですね

最近はお盆だからといっても、公共機関は空いていないですね。

北海道ですか!いですね?。
Alfaで行くの?

7 ■Re:そうですね

>biancoavus様いつもコメントありがとうございます。

北海道はおとなしく、初北斗星とエンジントラブルが怖いANAで行ってまいります!

8 ■夏休み?

私はカナダで有給を使い切りました。
なので、飛行機どころか山手線に乗ることさえないでしょう。
自転車通勤だし。

9 ■Re:夏休み?

>にっしぃ様いつもコメントありがとうございます。

自転車通勤は晴れてると最高だね!
でも雨と冬の時期は相当辛そう・・・
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
