スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARP(ハープ)の真の目的を予想してみる。

Category : 問題
 HAARP(ハープ)とは、High Frequency Active Auroral Research Program の略称です。既に有名な話ですが、施設はアメリカ合衆国アラスカ州にあり、ニコラ・テスラが考案した技術を応用した軍事的地震兵器ではないかと世界各国から疑いをかけられています。また、あのベクテル社が関わっているとも言われています。
 大気中の電離層というイオン化しやすい層を使い、マイクロウェーブ波を遠くまで熱を送れる大型の電子レンジのようなものです。15?20年前に兵器として完成し、スマトラ島沖地震や、四川省大地震も、オーロラが確認されているので、原因はHAARPによる人工地震ではないかと言われています。特徴は地震前に空がオーロラのような奇麗な色に染まり、地震直前に「ドーン」と大きな爆発音がして、最初に縦揺れの地震が必ず来るそうです。
 また地震だけでなく、竜巻や雨、風も人工的に発生させることが可能らしいです。

 しかし、ここまで一般人にバレそうな兵器をアメリカが開発するでしょうか?真の目的は、マイクロウェーブ波で人類を洗脳することが目的なのではないでしょうか?最近、草食系の男子が増えたとよく言われていますが、食が原因ではないかという疑いがあります。ここでお気付きになった方は鋭いです。身近な兵器は実は電子レンジなのです。最近の若い人は、家庭でも、外食でも電子レンジを使ったものばかり食べてます。下手したら生まれた時から、電子レンジで温められたミルクを飲まされます。
 ある国の実験で、電子レンジで温めた水を冷やしてから植物にあげると(熱で植物が腐らないように)、その植物が枯れてしまう実験を発表していましたが、いつの間にかお蔵入りとなってしまいました。何かしら圧力がかかったのは見え見えですが、いかに体に悪いかがわかるでしょう。不自然で便利ものには必ず裏があるのです。
 HAARPが大型の電子レンジのような兵器ということは、まずは電子レンジを一般家庭に普及させて実験を行っているものと思われます。では何の為に、この実験を行っているのか?それは人口爆破を抑制させることなのではないでしょうか。電子レンジで温めた食事を口にすると、女性に対し、積極的に何も動こうとしなくなるのですから、自然と人口は抑えられます。「それでも最近子供は増えてきてるじゃないか?」という疑問を持つ方もいることでしょう。でも最近の幼稚園や小学校を見ると、女の子の方が多いんです。これはマイクロウェーブ派で男性のY染色体がやられているのではないか?という説が有力です。なのでパソコンの前でよく仕事をしている方や、技術者の方は、子供に娘が多いと言われています。
 一方では、人口が増えたら宇宙ステーションに移り住めばいいじゃないかという学者もいますが、宇宙旅行も普及してないのに非現実的です。
 今までは戦争で世界人口のバランスを保っていましたが、今の時代に戦争なんてそう簡単に起こせません。そうかといって、人口増加をそのままにしておいたら、食料が足りなくなり、エネルギーも無くなっていき、国民が暴動という可能性もあります。どちらにしろ地球は限られた広さですから、人口の限界があります。
 最近はアメリカを中心として、エコを理由に電気自動車を普及させようとしています。これもマイクロウェーブ波が電子レンジ以上に発生しそうですね。



コールマン博士・最後の警告 〈再編新刊〉人類奴隷化プログラムの恐怖
ジョン・コールマン
成甲書房
売り上げランキング: 29736



EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" [DVD]

¥3,684
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

うちの実家さ、体に悪いとかいって電子レンジないんだよね・・・w

2 ■Re:無題

>MJ様コメントありがとうございます。

それは素晴らしい実家だよ。
両親に感謝したほうがいいよ。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。