スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

押尾学の父

Category : ブログ
 先日、MDMAの使用で逮捕された押尾容疑者の経歴があるラジオ放送から流れていました。
 4歳から12歳まで米ロサンゼルスで育った帰国子女。英語がペラペラ。中3でブラジルへ約3ヵ月、高1でドイツに半年間サッカー留学もしていたそうです。
 商社マンのボンボンか、外務省関係の息子かと思っていたら、なんと父親は駒澤大野球部のOBでMさんだそうです!イニシャルだけなのでわかりませんが、まさか父親が母校出身とは思いませんでした。
 Mさんは卒業後、一流ホテルに就職。しばらくして当時4歳の押尾容疑者と3歳年上の姉、そして妻の家族4人で渡米。しかし、ヤンキー息子に育ってしまい、教育に手を焼いていたみたいです。しかも高校を中退してしまい、家族の前でも平然と不順異性交遊するようになり、Mさんは困っていたようです。
 幼少期から海外で生活し、帰国後はなかなか日本での環境に馴染めなかったという押尾容疑者。父親を喜ばせるためにも早く立ち直ってほしいものです。

 ということで、私も色々なことから立ち直るために、今日の夜から北海道に突撃です。北斗星とANAで行ってきますが、北海道では脱PC&携帯電話を目指しておりますので、しばらく更新はお休みとなります。ご了承ください。


上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え
喜多川 泰
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 4536



Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]

¥4,292
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■お気をつけて

ゆっくり、のんびりとしてきてください。

2 ■Re:お気をつけて

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
気合い抜いて行ってきます!w

3 ■いらっしゃいませ!

思う存分お楽しみください、偶然、擦れ違ったりしてw

4 ■Re:いらっしゃいませ!

>ていねやま様コメントありがとうございます。

明日の昼頃は、札幌駅周辺をフラフラしてると思います。w

5 ■自由だーーーー!!!!!!


セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/mRwdJx4/

6 ■もしも、

>階段昇り降りさん

時間があるなら、藻岩山(もいわやま)の夜景がお勧めです!


一説には、函館山より綺麗かも!

7 ■お??い

楽しんでますかいな?

8 ■Have a nice trip !

"脱PC&携帯電話" たまには必要なことです。

9 ■良いなぁ?

北海道かぁ?良いなぁ(´_`。)
土産話待ってます!

10 ■Re:もしも、

>ていねやま様コメントありがとうございます。

藻岩山行ってきました!
後ほどレポートさせていただきます!!

11 ■Re:お??い

>でいとな様コメントありがとうございます。

先ほど、帰宅いたしました。
この度は、いろいろとアドバイスありがとうございました!

12 ■Re:Have a nice trip !

>biancoavus様Englishなコメントありがとうございます。

今回はマイナスイオンで癒されました。

13 ■Re:良いなぁ?

>yari様コメントありがとうございます。

本当、北海道は最高でした!ブログの更新をお待ちください。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
