スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北海道旅行〔2日目〕カウンタック

Category : 休日
高田馬場まで通う係長の記-札幌駅北口-1

 レンタカーを借りるため、札幌駅の北口へ降り立ちました。再開発が進んでいるようで、北口正面には、巨大高層ビルが建設されていました。相当の高さでした。

高田馬場まで通う係長の記-札幌駅北口-2

 駅前なのにオフィスビルというよりは、マンションが多いので驚き!なぜか、インターネットカフェも多くありましたが、全く人通りが無いので商売になっているのか疑問でした。
 反対側の札幌駅南口にはJRタワーという大型ショッピングモールがありますし、ホテルやオフィスが複合している巨大タワーがたくさんあったので、北口のこれ以上の発展は相当厳しいように思えました。

 そのような光景を見ながら、レンタカー屋を目指して歩いていると、いきなりカウンタックが駐車場に!レプリカかと疑ったのですが、間違いなく本物。まさか札幌駅近くでスーパーカーを拝めるとは思ってもいませんでした。

高田馬場まで通う係長の記-札幌駅北口-3

 ただ、「新党本質」とかいうステッカーがたくさん貼ってあり、よくわからない車両でした。

高田馬場まで通う係長の記-札幌駅北口-4



?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?





1/12 ランボルギーニ カウンタック LP5000S ホワイト

¥45,120
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■えげつないカウンタックだな??

なんか・・・えげつないカウンタックだな・・・選挙の宣伝カーで走るにしても、違反とか言われないだろうね。けど批判出るかも・・・

しかし、どこぞの人間離れしたおっさんより
男前だな??

2 ■Re:えげつないカウンタックだな??

>でいとな様コメントありがとうございます。

選挙カーで爆走するんですかね、これ。

えっ、私のほうが男前でしょ?w

3 ■無題

おーっっ!!北海道旅行、いいね?!!

楽しかった?w

一緒に行ったNYを思い出すよw
また一緒にどっか行こうよ!!

4 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

初北海道ということもあってか、相当楽しかったよ。
NYより面白いかも。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
