スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北海道旅行〔2日目〕Bland Hair

Category : 休日
高田馬場まで通う係長の記-Bland Hair-1

 味噌ラーメンを満喫した後は、旭川市へ行くことになりました。
 私が東京・原宿の美容室『PEEK-A-BOO』でお世話になっていた高橋正男さんが、旭川の実家で『Bland Hair』という理美容室を4年前からOPENさせていたので、突撃訪問したのです。
 このお店、地元ではとても評判がよく、案の定お店は満員でした。余裕があったら、久々にカットしていただこうかと思っていたのですが、閉店時間まで予約一杯。記念撮影をして、旭川情報を教えてもらいこの場を後にしました。

高田馬場まで通う係長の記-Bland Hair-2

 ヘアーカットできなかったのは残念でしたが、やはりここに寄ったのは正解でした。予想外のラッキーな情報が入ったからです。旭川といえばやっぱりアレですよね?みなさん。
 次回へ続きます。


?画像掲載がNGの場合はお手数ですがご連絡ください。?





【パン&プリンの店「ぱぷりん」の旭川プリン3種 】?北海道の旭川動物園限定のプリン(代引き不可)

¥3,180
景品ゲットクラブ
スポンサーサイト

Comment

1 ■ほお・・・

カットかあ・・・
人間離れした顔にカットかあ・・・
で、続き????

2 ■Re:ほお・・・

>でいとな様コメントありがとうございます。

続きはまだありますよ?、というより引っ張りますよ。ww

3 ■旭川といえば次は

アニマル系でしょうか?

4 ■Re:旭川といえば次は

>biancoavus様コメントありがとうございます。

さすが、正解でございます!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
