スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道旅行〔3日目〕選果工房

Category : グルメ
高田馬場まで通う係長の記-選果工房-2

 早いものでもう3日目です。今回のランチは、国道237号線沿いの美瑛(びえい)町内にある『美瑛選果』内にある『選果工房』に行ってきました。有名なホワイト野菜カレーを食べに。
 カレーが主役というより、美瑛町内でとれた旬野菜が主役であり、ホワイトカレーソースは脇役といったところでしょうか。裏を返せば、新しい提案スタイルかもしれません。丘のまち“美瑛”をイメージするおいしさを味わいました。野菜は素材本来の美味しさを引き出すため、シンプルな調理法。野菜の下にターメリックライスが隠れています。

高田馬場まで通う係長の記-選果工房-3

 スープカレーのように別々に食べる、ホワイトカレーソースを野菜・ライスの容器に注いで食べるという2つの食べ方があります。これは好みで。しかし、スプーンの長さと容器の深さのバランスは疑問で、野菜の下に隠れたライスが取りにくかったように思います。食の楽しみの一つに器や盛り付けに凝るのも十分理解できますが、食べにくいのはいただけませんでした。
 総合的に食した結果、意外にも、じゃがバタとフライドチキンのほうが私的には美味でした。

 デザートはカットされた美瑛メロン!

高田馬場まで通う係長の記-選果工房-1

 1つ200円と安かったので、3つも食べてしまいました。う?ん幸せ。





【送料無料】 美瑛・富良野産 男爵じゃがいも 《MLサイズ》【5kg】

¥2,180
北の森ガーデン
スポンサーサイト

Comment

1 ■ここ

初めて知りました。カレー旨そうですね。ここも押さえておきます。

2 ■ほお

ここは初めてしりました。おさえておこう^^

3 ■あ!!

ビアンコF430の納車おめでとうございます(笑)

4 ■Re:ここ

>biancoavus様納車おめでとうございます。

ここは地元の口コミ情報で知りました。きちんとしたレストランもありましたよ。まだ綺麗です!

5 ■Re:ほお

>でいとな様コメントありがとうございます。

まだOPENしてから年数も経ってないので、トイレも綺麗でした!

6 ■Re:あ!!

>でいとな様再度コメントありがとうございます。

ここはF430のミニカーでも買うことにしましょう!w

7 ■もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/66IlhPU/
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。