スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北海道旅行〔3日目〕美瑛の丘

Category : 休日
高田馬場まで通う係長の記-美瑛の丘-1

 ランチの後は、美瑛の丘へ。晴天だと最高の景色らしいのですが、到着した頃には雷雨。太陽が出たと思ったら、また大雨が降るなど、山特有の天気でした。やっぱり夏なんですね。
 美瑛の丘自体は細い道があちらこちらにあって、よくわからなかったです。それでも、いきなり脇道に牛が歩いていたりと、ある意味感動。

高田馬場まで通う係長の記-美瑛の丘-2

 いろいろな木を案内する看板も小さいので迷いました。なので、ついつい冒険をせず定番の道を走っていました。違った景色を楽しむにはチャレンジも必要ですね 。

高田馬場まで通う係長の記-美瑛の丘-3
ピサの斜塔のような哲学の木

 この地はもう1度リベンジしたいと思います!

 それにしても、北海道旅行記はいつまで続くのでしょうか?残念ながらまだ続きます。北海道や旅行に興味の無い方には苦痛のブログとなってしまっていますが、もうしばらく耐えてください。宜しくお願い致します。


美瑛・富良野 丘の詩(うた)―渥美顕二作品集
渥美 顕二
日本カメラ社
売り上げランキング: 37743



美瑛の丘―鈴木晴雄写真集 (NCフォト・ブックス)/鈴木 晴雄

¥3,990
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■北海道やっぱりいいですね

のんびり、車でブラブラしたくなりました(笑)
滋賀県の田舎とは癒し度が違います。

2 ■いいね^^

のどかで^^

3 ■地獄

る○ぶの陰謀でレンタサイクルを借りた我が夫婦。
あんなアップダウンが有るなんて聞いてないよぉ?
お陰でヘロヘロに疲れましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌

4 ■写真綺麗ですね。

明細がはっきりしているように思います。北海道は空気もちがうでしょうから、その影響もあるんでしょうか?

5 ■Re:北海道やっぱりいいですね

>ツインスパーク様コメントありがとうございます。

滋賀も東京と比べたら、癒されるところがたくさんあると思いますよ?。

6 ■Re:いいね^^

>でいとな様コメントありがとうございます。

ずーっといたいと思いましたが、あっという間の1日でした。

7 ■Re:写真綺麗ですね。

>biancoavus様コメントありがとうございます。

空気の影響は間違いなくあると思います。
東京に戻ってくると、空気が汚いなあと実感しました。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
