
Category : スポンサー広告

さか本

Category : グルメ
高田馬場まで通う係長の記-さか本-1

 昨日は、東急大井町線・目黒線の大岡山駅から徒歩30秒のところにある『定食処さか本』に行きました。ちょっと前までかなりさえない外装で、外のメニューサンプルも全然美味しそうじゃなかったんですが、去年あたりにリニューアルしてちょっとおしゃれな定食屋に変身したのです。
 フライ定食650円(チキンカツとコロッケとか、アジフライとか2品選べる。)、お好み定食850円(チキンカツと鯖の塩焼きとか、2品選べる。)などが人気のようです。
 セットだと、とん汁かワンタンスープ選べます。量もも盛りだくさんな割にはリーズナブルなんでお勧めです。

 というわけで、今回は無難に“さんまの塩焼定食”を頼みました。

高田馬場まで通う係長の記-さか本-2

 さんまの原価を考えると、それほど安い値段ではないのですが店の雰囲気でOKとしてしまいます。東工大が近いので、お客は学生さんが多かったです。青春の定食屋という感じでした。
 近い将来、東工大卒業生の方がノーベル賞を取り、コメントで思い出の場所を聞かれたら、迷わず「Sakamoto!」と言ってくれる日を楽しみにしてます。



本人vol.11
本人vol.11
posted with amazlet at 09.09.23
中川 翔子 堀江 貴文 井口 昇 三宅 恵介 有吉 弘行 吉田 豪 中村 うさぎ 松田 洋子 北村 道子 安永 知澄 宮崎 吐夢 河井 克夫 海猫沢 めろん 瓜田 純士 明石家 さんま
太田出版
売り上げランキング: 104



T-fal 電気蒸し器 スチームクッカー ウルトラコンパクト VC100571

¥7,498
Amazon.co.jp

Comment

1 ■ある意味

エロ本の親戚かと・・・
さかさまに読む本かと・・・
しかし、外食多くね?
ちゃんと、おかんの家庭料理も食わんとアカンよ

2 ■Re:ある意味

>でいとな様コメントありがとうございます。

今日は80点ですね。

家庭料理は十分食べ過ぎてます?。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
