スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明宝ハム

Category : グルメ
高田馬場まで通う係長の記-明宝ハム-1

 先日、でいとな様より明宝ハムセットをいただきました。ありがとうございます!

 さっそく一番気になったパセリソーセージを食しました。何かトマトケチャプをかけても美味しそうです。フライにしたり、サラダにするのもありですね。素朴な味ですが、ハマってしまいました。

高田馬場まで通う係長の記-明宝ハム-2

 これから、パセリソーセージが絶対はずせない日が続きそうです。スライスしたパセリソーセージをつまみにビールを飲むのが、当分の間、最高の贅沢になりそうです。





明宝のトマトケチャップ(300g)

¥580
シャディOnline
スポンサーサイト

Comment

1 ■明宝ハム

そこから手をつけるとは、さすがにツウやな!!
箱の左2本がメインやけど・・・ハムエッグでたべてみてください^^。
病みつきになったら、今後は自腹で、通販で・・・(笑)

2 ■Re:明宝ハム

>でいとな様コメントありがとうございます。

このたびは、本当美味なハムをありがとうございました!
今度の土日でもゆっくりハムエッグに挑戦してみます!

3 ■いーなー

ハムのセットなんて、30年以上生きててもらったことない。
ハムを角切りにして、同じく角切りのブラックオリーブとトマト、それにオリーブオイル・すりおろしにんにく少々・ワインビネガー・塩胡椒で、お酒に良く合うサラダができそう。。。
お試しあれ。

4 ■Re:いーなー

>にっしぃ様コメントありがとうございます。

さすがためになる料理情報だな?。
今度にっしい邸に行く機会があったら、ハムセットを持っていきましょう!

5 ■いらっしゃいませ。

ぷち同窓会を我が家でやりましょーか?
多分、15人くらいならいけると思います。
なんせ、自慢じゃないですが、息子と2人で、都内の2LDKに住んでおりますの。おほほ。

6 ■私も

食べた事ありません。

スライスした断面が昔に食べたハムのようで懐かしいです。今度、買ってこよう。

7 ■Re:いらっしゃいませ。

>にっしぃ様コメントありがとうございます。

何日か日をあげてください!
都内の2LDKとは本当凄い!!
次は麻布に住むしかないね?。

8 ■Re:私も

>biancoavus様コメントありがとうございます。

なんか、めいほうミーティングとかの定番土産でもあるようですよ。
biancoavusさんは、絶対ハマると思います。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
