スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北海道旅行〔4日目〕おたる水族館

Category : 休日
高田馬場まで通う係長の記-おたる水族館-1

 『青塚食堂』を後にし、何をしようか迷っていたところ、まだ羽田行きの最終便には時間があるので、目の前にある『おたる水族館』へ行くことに。北海道旅行最後のスポット。古い水族館ですが、オタリアショーやトドショーなど色々イベントがあって結構楽しめました。特にイルカショーの迫力には目をまん丸にして見入ってしまいました。

高田馬場まで通う係長の記-おたる水族館-2

 今回の旅行は予想以上に動物をよく見ました。家に帰ってからもイルカが夢に出てきたくらいです。相当楽しかったので、今度は冬にでも来ようと思います。

 と、ここで旅は終わりません。ひっぱりすぎですが、次回はついにフィナーレ新千歳空港です。お楽しみに!



水族館で遊ぶ   全国水族館ガイド 104館完全紹介
中村 庸夫 中村 武弘
実業之日本社
売り上げランキング: 101581



おたるプリンとガトーショコラマロン★テレビで話題!小樽トーイズスウィートの超人気スイーツセット【北海道産/産地直送/ギフト】

¥3,980
いいもの屋 北海道の贈り物サイト
スポンサーサイト

Comment

1 ■イカのキンタ●

タコが引っ張る・・・って、引っ張りすぎぢゃいな!!w

小樽のオルゴール館はいかなかったのかな?まあ、水族館の方がたのしかったでしょうね。ご両親に会えましたか?w

どこの水族館でも、イルカショーは超目玉ですね^^

2 ■Re:イカのキンタ●

>でいとな様コメントありがとうございます。

さすがにあと1回で最終回ですね。
オルゴール館は、少し入館しただけですね。

水族館では33年ぶりに両親と再会しました。w
イルカは本当かわいいですね?。

3 ■ぽーにょ!!!


やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/HiPn0oI/

4 ■小樽の

にしん御殿は行きました?

昔行って、なかなか良かったです。

5 ■Re:小樽の

>biancoavus様コメントありがとうございます。

あー、そこは行きませんでした。
再チャレンジですね。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
