スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

北海道旅行〔4日目〕新千歳空港

Category : 休日
高田馬場まで通う係長の記-新千歳空港-1

 いよいよ帰宅の時間となってしまいました。あっという間の4日間。
 道央道で新千歳空港を目指していると、北海道で出会った唯一のアルファロメオ、147。

高田馬場まで通う係長の記-新千歳空港-2

 新千歳空港に到着後、展望デッキに上がりました。北海道の雄大な自然をバックに飛行機の離着陸が眺められる絶好のスポット。さすが北海道の玄関口で離着陸も頻繁。2本の滑走路を利用して、ほとんど同時に離着陸する場合もあるそうです。
 さらにうれしいのが展望デッキのフェンスが低いこと。羽田空港は展望デッキのフェンスが網状になっていて、しかも高さも高いので圧迫感があります。今度来るときは望遠レンズを持ってこようと思いました。

高田馬場まで通う係長の記-新千歳空港-3

 帰りの機種は747-400。これで北海道旅行記も終わりです。北海道は本当、時を忘れて過ごすことができました。次回はオーストラリアという噂もチラホラと出てきてますので、またお楽しみください。






PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

¥28,481
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■なるほど

●カ程、高いとこ登りたがるってことが良く証明された北海道旅行記かと・・・(笑)

次回は、オーストラリアですか?
原住人アボリジニに、自分の両親を見たんですね・・・? 産みのご両親に会えますように・・・(笑)

2 ■Re:なるほど

>でいとな様コメントありがとうございます。

そういえば、高いところが好きですね私。w

両親はコアラの可能性が高くなってきました!

3 ■じゃがポックルは

買いましたか?

4 ■Re:じゃがポックルは

>biancoavus様コメントありがとうございます。

お土産屋さんで異様に薦められたので、試食だけしときました。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
