スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SOMERHOUSE(ソマーハウス)

Category : グルメ
高田馬場まで通う係長の記-ソマーハウス-2

 先日、biancoavus様から、『パンパシフィック横浜ベイホテル東急』2階にある『ソマーハウス』の“Beef Steak Sand”が絶品であるということを聞いたので、アルファロメオ156を出して横浜までかっ飛ばしてきました。

高田馬場まで通う係長の記-ソマーハウス-1

 さっそく出てきた“Beef Steak Sand”。具がたっぷりで驚き。パンもふんわりサクサク。フライドポテトも、当たり前ですがM社やK社とは比べ物にならない味。見た目はボリュームが無いように見えますが、いただいたら結構お腹いっぱいになりました。さすがVIPの客からクレームが来ないようにできてます。飲み終わると、店員さんが素早く入れてくれる紅茶も最高でした。
 窓際のソファー席に案内されましたが、意外にも横浜の景色がよく見えるので、穴場のお店かと思いました。
 お値段そこそこで(ランチタイムは)、ちょっと優雅な雰囲気を楽しめます。それでも男性というよりは、女性向きのランチかもしれません。



once upon a time in 横浜 ?B’z LIVE-GYM’99 “Brotherhood”? [DVD]
B-VISION (2001-03-14)
売り上げランキング: 7130



Wiiフィット プラス(ソフト単品)

¥3,880
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
