スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戸越銀座温泉

Category : 休日
$高田馬場まで通う係長の記-戸越銀座温泉
 先日はにっしい様の紹介で、戸越銀座へ銭湯に浸かりに行ってきました。戸越銀座は日本でも有数な巨大商店街。その真ん中にその銭湯はあります。広くもない土地なのに一応駐車スペースが3台あるのが驚きました。
 入口は立派なもの。もはや銭湯という言葉では片付けられない迫力がありました。
 館内は間接照明がムーディーで、とても落ち着いた雰囲気。奥には食事を取るスペースがあり、フードコートのようでした。お湯はいたって普通ですが、未来に銭湯を残して行く為にもこういった銭湯はどんどんがんばって欲しいと思いました。



認定「温泉遺産」日本の名湯100 (ベスト新書)/野口 悦男

¥1,150
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■懐かしいです

以前日本橋に住んでいた時、戸越銀座温泉には何度か行きました。
もうかれこれ30年弱前の話ですが・・・
何年か前に一度閉館し、再度オープンしたと言うことを聞きその時も「また行ってみたいな」と思ったことを覚えてます。

2 ■なんか

TVでみたような・・・
階段さんの裸のポールダンスあれば
繁盛「かもよ^^

3 ■Re:懐かしいです

>社会不適合オヤジのブログ様コメントありがとうございました。

そうなんですか!それは驚きました。
戸越商店街は30年前と変わりないんでしょうねー。

4 ■Re:なんか

>でいとな様コメントありがとうございました。

ポールダンスは、少し興味ありますね。w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
