スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

中国料理 百番 戸越銀座店

Category : グルメ
$高田馬場まで通う係長の記-百番-2

 昨日は、東京都品川区戸越にある『百番』へ行ってきました。中華料理屋さんなのですが、安くて美味しくて、いつも混んでます。
 今回注文したのは五目粥。中華料理自体が多くの人数で分けて食べるものなので、凄い量でした。しかし、腹に溜まらずス?っと胃に入りました。お粥といえば「病人の食べ物」という方が多いですが、ここの粥を食すと、その考えは一気に吹き飛びます。

$高田馬場まで通う係長の記-百番-1

 ついついビールも注文してしまいました。粥とビールっていうのも、予想以上に合いますね。紹興酒もありかもしれません。
 別館の『百番』もあるみたいなので、今度は、そちらにも行ってみようかなと思ってます。



美人粥
美人粥
posted with amazlet at 09.10.13
小林 カツ代
文化出版局
売り上げランキング: 119961



Wiiフィット プラス(ソフト単品)

¥1,620
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■なにをかくそう

「百番 不動前店」ユーザーです。私。

お気に入りは「上海焼きそば」です。
それにお酢をこれでもかというくらいかけます。
卓上のお酢が半分になります。

2 ■Re:なにをかくそう

>にっしぃ様コメントありがとうございます。

さすが幅が広い!
そのお酢かけすぎでしょ?。
胃がやられない?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
