スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂

Category : グルメ
$高田馬場まで通う係長の記-俺のハンバーグ山本-1

 昨日は帰宅途中に、いつも行列の出来てるお店『俺のハンバーグ山本 渋谷食堂』に行ってきました。19時くらいでしたが、ほとんど並ばずに入れました。最悪並んだとしても、その間は冷たい麦茶がなぜか飲み放題の店です。
 「俺のハンバーグ」を頼もうとしましたが、なんか鶏肉が異様に食べたくなってしまい、「若鶏のトマト煮込み」を注文。自然のトマトの味が全体的に染みこんでいて、本格的なイタリア料理かと思うほど。

$高田馬場まで通う係長の記-俺のハンバーグ山本-3

 ご飯もおかわり自由ですし、お味噌汁、ひじき煮も付いてきました。ヘルシ?。

$高田馬場まで通う係長の記-俺のハンバーグ山本-2

 店員さんは音楽好きなのか、マニアックな音楽が流れていました。
 食後には、一口野菜ジュースが出てきて驚きましたが、本当食後にぴったりでまろやかな味でした。1,000円台でここまで出来るなら、ファミレスなんてわざわざ行きませんね。若いカップルが多いのも納得。

$高田馬場まで通う係長の記-俺のハンバーグ山本-4

 というわけで、カウンター席もあり、1人でも入りやすい当たりのお店でした。



家で作れる 有名店のプレミアハンバーグ (タツミムック)

辰巳出版 (2008-11-28)
売り上げランキング: 211953



Panasonic フードプロセッサー ホワイト MK-K80P-W

¥13,064
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

おっ!!ココが噂のコスプレハンバーグ(笑)。

恵比寿店、今度行ってみますねw

2 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

ここは正規のハンバーグ店です!w

恵比寿店は行ったことないけど、うまいはず。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
