
Category : スポンサー広告

年齢が釣り合わない

Category : 問題
$高田馬場まで通う係長の記-男女年齢資料
 かなり前のエキサイト恋愛結婚の1万人アンケートで面白い結果が出てました。多くの34歳の男性が希望する女性の年齢の幅は「25?33歳」という調査結果が出たのですが、そんな34歳の男性を希望している独身女性の多くは、30歳?36歳。つまり、20代の女性からは求められていない可能性があります。あくまで平均値の話ですが。
 
 なんでも、日本の男性は年下女性を求める傾向があって、そのOKラインが『35歳(の女性)』なんですね。男性が22歳のころは『20?25歳』と3歳年上の女性まで OKなんですが、それが29歳になると『23?29歳』と同級生か年下だけになります。で、32歳になると『25?30歳』と年下だけに。さらに40歳になると衝撃的です。『27?35歳』と5歳以上年下じゃなきゃヤダっていうふうになるみたいです。

 一方女性は若いうち、例えば22歳の時は『23?27歳』と年上がいいって言ってるんですが、これが29歳になると『28?32 歳』と1コ下の男性が入ってきます。しかも範囲がわりと狭い。35歳になると『32?38歳』と上下3歳まで。さらに40歳になると『35?43 歳』で下は5歳まで、むしろ上が狭くなります。44歳なんて『35?45歳』と下は10歳近くOKになるそうです。

 男女共に29歳が、「年下」に芽生える、あるいは「年下」をより強く意識する年齢で、以降年を取るにつれどんどん年下傾向になっていくというわけです。

 データとしては心強いですが、条件にこだわらないほうが幸せになれる気がします。



恋愛上手とっておきの方法/キャシー天野

¥1,050
Amazon.co.jp

Comment

1 ■無題

多分、本能だと思います。
男が年を取って子孫を残そうとすると、確実に元気な子供を沢山産める若い女性ということになるのでしょう。

ということで、今年もお世話になりました。
奥様共々良いお年をお迎えください。

2 ■無題

使用前使用後の様に実際どーなったのかって言う
結果データを知りたいッス(^^)
…で?とりあえず階段さんは?

3 ■Re:無題

>初台勤務様コメントありがとうございます。

人間の本能は素晴らしいのですね。

もしかしたら年末から年始にかけて南の島でバカンスですか?w
今年もコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

4 ■Re:無題

>あがぢん様コメントありがとうございます。

その後のデータはわからんなあ。
僕は何歳(犯罪にならない年齢)でも平気です。
でも外人で綺麗だな?って思うと、だいたい小学生か中学生・・・

5 ■そうなの

外国人はみんな大人っぽい。中学生の女の子がわたしより大人っぽかったりするもんね?

そのかわり年をとった時にアジア人の方が若く見えていいのだ。

6 ■Re:そうなの

>yurio様コメントありがとうございました。

カナダでもモテモテだ!
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
