スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長持ちならミシュラン

Category : クルマ
 タイヤ関係者の方に聞いた話によると、タイヤのライフマイレージを考えるとミシュランが一番いいそうです。
 昔のミシュランはガチガチに硬くて、減らない代わりにグリップしないのが定説だったそうですが、最近は柔らかくなり、グリップも高くなってきているとか。

 もうタイヤの寿命が来ているので、勢いあまって1インチアップ&ツライチになるかもしれないです。



ASSO アッソ パルティーレホイール 7.50-17タイヤ 215/45-17

¥222,000
楽天
スポンサーサイト

Comment

1 ■友人Sくん

TOYOのR1Rは、タイムは出ますがスポーツ走行3?4回で終了しました(;^_^A アセアセ…

AD07も結構もったけど、1年経つとコンパウンドが硬くなってしまいグリップしません。
ブロックも飛びました。

次はAD08か評判の良いスタースペック行きますw

2 ■否定出来ません!

最近気がつきました!やっぱりミシュランは凄いです。

3 ■Re:友人Sくん

>友人S様コメントありがとうございました。

いろんなタイヤ履けていいですね?。
YOKOHAMAはいかないんだっけ?

4 ■Re:否定出来ません!

>yari様コメントありがとうございました。

さようでございますか!
説得力ありありです。
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
