スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レディオサイエンスがメジャーデビュー!

Category : ブログ
 東急田園都市線とJR南武線が交差する溝の口駅で、よく歌ってる若者が多くいるのですが、凄いレベルの高い歌声が半年前に私の耳に入ってきました。そのグループは“レディオサイエンス”。
 私は音楽のプロではないですが、足を止めて聞いてしまうほどでした。しかし、その時の観客は20人くらいで、「こんなうまいのに随分とファンが少ないんだ。プロの世界は厳しいな。」と思っていたら、いつの間にかメジャーデビューすることが決まってました。

 初めて足を止めて聞いた曲が「涙ぐむ太陽」。



 なんか素朴で耳に残る曲だったのです。これからミュージックステーションなどに出演できるよう応援してます。



レディオサイエンスVol.1
レディオサイエンス
ビクターエンタテインメント (2009-12-16)



レディオサイエンスVol.1

¥2,000
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
