スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

段ボール製コンセプトPC

Category : アイデア
$高田馬場まで通う係長の記-段ボール製コンセプトPC

 再生利用可能な段ボールで作られたPCです。エコも、ここまで来たかという感じ。
 コストは下がりますし、ダンボールは、生分解性をもった天然素材で製造されているため、廃棄処分しやすいそうです。
 ただ個人的にはメモリの熱で燃えないか心配です。実現できるのか!?



ダンボール マンガ単行本Lサイズ?40冊用
神田クラフト
売り上げランキング: 1597



特大ダンボール板/1200×600mm【300枚】

¥42,900
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■そういえば

昔のドイツのトラバントって車は、ボディが紙で作られてたって言ってましたよね。段ボールボディのエコカー出現も、夢でなかったりして。

2 ■Re:そういえば

>でいとな様コメントありがとうございます。

あっ、それ「こち亀」にも確か載ってました!
いまだにモーガンとか木のフレーム使ってますからね?。

3 ■無題

ペタありがとうございます。

156ですか!良いですね! 僕も実は欲しかった車です。 

4 ■Re:無題

>白獅子様コメントありがとうございます。

156は50万円もあれば狙えますよ!

5 ■毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/sy5o60s/
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
