スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパーカータクシー

Category : クルマ
 今回は世界のスーパーカータクシーを紹介です。スポーツカーも少々入ってますが。


$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカータクシー-3
 容易に識別できるように、タクシーの屋根にマークをつけているコルベット・タクシーです。


$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカータクシー-1
 モスクワではマイバッハ・タクシー。日本にはありそうでありませんね。


$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカータクシー-4
 モスクワにおけるポルシェ・カイエン・タクシー。


$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカータクシー-2
 同じくポルシェ・ボクスター・タクシー。


$高田馬場まで通う係長の記-スーパーカータクシー-5
 カナダにおけるランボルギーニ・タクシー。


 日本のタクシー会社も「いや?お客さん減ってますね?。」じゃなくて、スーパーカータクシーを導入して客を増やすなどの努力をして欲しいです。何かあれば国土交通省に対して、規制緩和か規制強化を要望するばかり。情けないです、日本のタクシー業界。



伝説の「スーパーカー」がよくわかる本 (PHP文庫)
ブレインナビ
PHP研究所
売り上げランキング: 41153
おすすめ度の平均: 4.0
4 コンビニで買ってしまいました。
4 昔のスーパーカー図鑑みたい



タクシーやトラックなどの万が一の事故記録やトラブル抑止に【工場直売】ドライブレコーダー[10P...

¥71,400
楽天
※モバイル非対応
スポンサーサイト

Comment

1 ■まずは

階段さんが、フェラーリ458イタリアでタクシーを^^
タクシーで思いだしたけど、家族4人で、フランス旅行したとき、タクシーに乗ったら、助手席乗車拒否の3人までしかだめで、2台に分乗しなければだめだったよ。その点は、日本のタクシーはほめるべきだな・・・と。

2 ■リムジンも色々ありますよね。

コルベットのリムジンの写真を見たことありますが、
頑張って設計されたトランスアクスルが水の泡ですね。
360モデナのリムジンもあったような・・・。

3 ■是非

ランボルギーニタクシー、乗りに来てください!
探しておきます!

4 ■無題

マイバッハタクシー乗ってみたいな?w

5 ■四国では・・・

東京に行った時に、MBのEクラスの個タクを見た時はビックリしました!
だって愛媛では絶対に見る事が出来ませんもの。
他にはアリストやセルシオ、シーマも居たなぁ。
四国では考えられん┐( ̄ヘ ̄)┌

6 ■Re:まずは

>でいとな様コメントありがとうございます。

458は、でいとな様が購入してくれるんですか?
遠慮してモンディアルか456GTでいいですよ?。

フランス旅行は意外でした!

7 ■Re:リムジンも色々ありますよね。

>frog156様コメントありがとうございます。

コルベットのリムジンっすか!
それはまだ見てません!

モデナのリムジンは、日本だと総スカン喰らいそうっす。

8 ■Re:是非

>yurio様コメントありがとうございます。

本当探しておいてよ!
新婚旅行はカナダに行こうかなあ。

9 ■Re:無題

>友人S様コメントありがとうございます。

買っちゃえば?w

10 ■Re:四国では・・・

>yari様コメントありがとうございます。

四国はフェラーリ様も少ないと、雑誌で読みました。
なんか、香川のうどんが食べたくなってきました。

11 ■残念なお知らせ

車のナンバーを調べた結果、これはカナダじゃないことが発覚。
ニュージャージーかニューヨークかも。。。だって。

カナダのタクシーはプリウスだらけなのよねぇ。。。

12 ■Re:残念なお知らせ

>yurio様コメントありがとうございます。

あら?、元ネタがいい加減だったのか!?
いろいろ調べてくれてありがとう。

カナダのプリウスは、ブレーキ大丈夫なのか?w
非公開コメント

プロフィール

MICHI

Author:MICHI
FC2ブログへようこそ!

My SHOP

最新記事
最新コメント
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
